Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


この人たちどうしているのかな?

画像

過去のニコタの写真を整理したら面白い写真が出てきました!
この写真は2009年11月29日のものです!7つ子が釣り堀を封鎖しています!
詳しいブログはこちらhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=8412736

海パン姿のものもあります!http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=8380693

このコーデはいったい何?http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=8515132


れんちゃん つねちゃん れれちゃん づれちゃん でれちゃん つんちゃん つれちゃん
今はどうしているのでしょうか?
それからにゃおんずさんたちもずっと見かけてないけどどうしているんでしょうね?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=264035&aid=24728592

過去の写真見るのも面白いですね。

アバター
2014/06/11 20:06
ケイトさん

最近見ませんね(>_<)
元気だといいね!
アバター
2014/06/11 09:26
これみのがしてたー

そういえば最近お見かけしませんね
にゃおんずさんたちも元気かな
アバター
2014/06/10 07:01
トシraudさん

このころの私はまだ初々しくて釣り堀に行こうとして
7つ子たちに釣り堀封鎖されたのが怖くてあわてて部屋に戻りました~
アバター
2014/06/10 06:59
まてぃさん

まてぃさんお久しぶりです!
にゃおんずさんは健在でしたか?
最近私も忙しくてタウンも素通りなのでお会いしてませんでした(>_<)
アバター
2014/06/10 06:29
いまだとロシア軍の自警団かも?とか思っちゃいますねw 演じてたみなさん、お知り合いなんだ!
私もまてぃさんのサークルにお世話になったからいっぱい写真残っています。
アバター
2014/06/10 00:32
懐かしいですね~(´・ω・`)
にゃおんずさんたち、時々いつものところでお見かけしますよ(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.