Nicotto Town


☆ごま日記☆


ヘルシー弁当


昨日、会社の弁当で
野菜たっぷりヘルシー弁当を食べました。
女性スタッフが考えたらしく
おしゃれなメニューがたくさん。
サケフライのサルサソース、お豆と卵の炒め物
ほうれん草の胡麻和え、枝豆入りポテトサラダ
野菜サラダ、十五穀米
思ったよりも食べやすい

普段野菜を取ろうと思っていても
なかなか取れない
だからこういった弁当は良いかもしれませんね。

お弁当といえば
揚げ物たっぷりを選んでしまいますよね。
ちょっと意識を変えるきっかけになりましたね。

アバター
2014/06/10 22:03
ヘルシー弁当、いいですね。
アバター
2014/06/10 21:55
 こんばんは^^

 ヘルシー弁当、良いかもですね~^^
 卵と、豆のタンパク質と、ポテトの、ビタミンC が良いかもですw 五穀米も、吸収が緩やかだそうで^^完璧かもw
アバター
2014/06/10 21:05
野菜サラダでご飯食べてる私はいったい・・・
野菜も一工夫すれば、美味しくいただけますよ♪
アバター
2014/06/10 20:02
私の好きな献立。
それでヘルシーなんてステキです。
お弁当、届けてくれませんか?
アバター
2014/06/10 15:16
ヘルシー弁当いいですね~
野菜がたくさん摂れていい^^
わたしはお弁当を選ぶとき、野菜がいっぱいで揚げ物の少ないものを選びます。
男性には野菜中心は物足らないですか?
アバター
2014/06/10 14:31
こんにちわ〜
おぉ。。。チマチマしたおべんとすんごい好き!! なのでこのお弁当もあったらソッコー買いです^_^
アバター
2014/06/10 12:49
野菜は大切ですよね~^^
私もできる限り野菜を取り入れた食事を作りたいと思っています^^
アバター
2014/06/10 08:51
売っているお弁当って、揚げ物系がメインのものが多いですが
この弁当は美味しそうですね^^
私なら、少々お値段が高くても買うかもです。
アバター
2014/06/10 08:38
何するにしても 健康が大切ですからね
健康お弁当も バリエーションがあって
あきないとうれしいですね^^
アバター
2014/06/10 08:23
野菜好きには嬉しいお弁当ですね~

アバター
2014/06/10 06:26
男は黙って揚げ物弁当。
つい選んじゃうよね~w
アバター
2014/06/10 06:06
確かにヘルシー弁当ですね。
他の弁当と一緒に並べてあるなら、自分はこの弁当を買いますね^^
アバター
2014/06/10 05:39
うん!
揚げ物は弁当の定番かもしれないね・・・・
ハンバ〜グなんかも。
アバター
2014/06/10 05:11
お〜〜
なかなか美味しそうにゃん♡
鮭フライは好物にゃん!
アバター
2014/06/10 00:44
麺類と肉系に偏ってます><
アバター
2014/06/09 23:11
野菜がたくさんのヘルシーメニューって 結構コストがかかるんですよね。
いただく方としてはうれしいのですが・・・・。
アバター
2014/06/09 22:30
美味しそうですね(^o^
私は野菜が大好きなので、食べて見たいです\(^o^)/
アバター
2014/06/09 22:26
楽しく野菜が取れていいですね!^^
アバター
2014/06/09 22:22
十五穀米はよく女子社員が弁当に詰めているけど、
炊き方にこつがあるんだろうか?

ゲームガンバ(>.<)
アバター
2014/06/09 22:16
そうそう、お弁当って脂っこいイメージがあります。
どうしても野菜不足になっちゃうのよね。
そういうお弁当もっと広まってほしいわ。
アバター
2014/06/09 22:07
ホントに健康的でイイかもねw

だけどタマには揚げ物食べたくなるもんねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.