Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


貯金箱とコイン


ニコタが140万人になったとか・・・
で、記念のアイテムの
貯金箱とコインを
もらいました。

ブタの貯金箱、なかなかかわいいですね^^

コインはCコインですが、
これだけ大きいと
見映えがいいですね^^

※ついでに手持ちのPコインもあったらよかったと思うのは私だけでしょうか?^^;

アバター
2014/06/11 19:47
たまごさん
手持ちのPコインは
課金アイテムかも知れませんね^^;
アバター
2014/06/11 17:20
今回は可愛いアイテムですね^^。

課金アイテムで手持ちのPコインが出たりしてw。
アバター
2014/06/11 00:05
アリシアさん
貯金箱、狙ってますね・・・^^;
貯まりに貯まったCコインで
いっぱいにしておきましょうか^^;
アバター
2014/06/11 00:02
マンダリンさん
Cコインの手持ち、私も気に入りました^^
Pコインならさらにいいですね。
アバター
2014/06/11 00:00
くりんさん
ブタの貯金箱は定番ですが、
なかなかかわいいデザインですよね^^

Pコインの手持ち、欲しいですね^^
アバター
2014/06/10 23:58
さきんちゅさん
欲しいですよね^^;
アバター
2014/06/10 23:57
おのさん
150万の時には・・・
何がもらえますかね?^^;
手持ちのPコインがもらえるといいですね^^
アバター
2014/06/10 20:05
その中にPコイン溜めるのです いっぱいになったら貰いにくるねぇ~
アバター
2014/06/10 10:43
Cコイン けっこう 気に入ってます(*^_^*)
Pコインも いつか頂けるまで 気長に待ちたいです^^ 
アバター
2014/06/10 04:55
このブタちゃん、なかなか愛嬌があって良いですよね♪ o(*^▽^*)o
とても気に入りましたw ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

コインは、Cコインっていうのがちょっと悲しいですね… (;^_^A アセアセ・・・
私もPコイン欲しいって思いましたwww


アバター
2014/06/09 22:41
Pコイン
私も欲しいですね^-^
アバター
2014/06/09 22:34
確かにCコインだけでは寂しいですねw
150万人の時にはPコインが貰えるかも^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.