Nicotto Town


気まぐれ日記


踏んだり蹴ったり・・

まいど~っ☆
梅雨に突入。
それからは、雨が降ったり微妙に湿気が多くて蒸し暑かったり・・
鬱陶しい日が続いてますね~^^;
まっそんな事は毎年なんでどうでもええんですけど・・w



さて話は変わって・・

ほんま、今年はロクな事が無いっす^^;
というのも、今日も不幸がやってきました。

自転車で走行中、ちょっと息切れをして口を開けてしまったら
なんと、訳の分からん虫がナイスイン!

「うああああああ~、なんなんや(+_+)」
「ペッペッ!」

慌てて吐き捨てたので、どんな虫かは分かりません!
ただ、そこそこ大きかったですw


さらに、なんというか・・
口中は「草の味」というか、もの凄い後味の悪い感じで気持ち悪いこと(-_-;)

慌てて近くのパチ屋へ引き返して、
「ガラガラ、ペッペッ」「ガラガラ、ペッペッ」

しかし、これがなかなか取れへんのですわ(>_<)
何度うがいしても、気色の悪い味が残ってる。

「マジでシャレなら~~ん!」

それで、結局家に帰る事にしました。
途中で何十回も「カーーーッ、ペッ!」と唾を吐き捨てながら…
・・ガラ悪いと思われてないか心配っすw

それで家へ入って即座に歯磨き。
何度も何度も・・10分近く磨きましたw

それでやっと元に戻りました。

ほんま災難っすわ(-"-) 今年はロクな事が無い!

相手は虫なんで悪気は無いと思いますがw
それでも・・憎たらしい虫やで、ほんま(-"-)


虫シーズンなので、皆さんも注意して走行するようにして下さい(-_-)/

アバター
2014/06/14 00:46
れぃさん・・
でっかいカメムシw それって、晩のオカズに出したんでしょうか~?w

さすがに目は無いけど、蚊が耳の中に入ってきた事ならあるぞ(・。・;
殺したんやけど、直前に刺しやがって痒くてシャレならんかったw

ハチは怖いよなぁ!
もし口に入ったのがハチやったらドエライ事になってたで^^;
アバター
2014/06/13 23:02
カメムシ??w
そういえば今日でっかいカメムシ見ましたw

旦那さんが目の前に飛んできた蚊が目に入ったって騒いでいたことが・・・ww
中学生のころ自転車で走ってたら、ハチ?か何かわからない虫が顔に激突なんてことはけっこうありましたwwでも、お口にINはないですねぇ~^^;
さすがけーんさん??www
アバター
2014/06/12 02:20
葵海さん・・
ええ~っ!! どんな虫を?w
ひょっとして、ゴキブリ・オケラ・家ダニ・クモなどを食用として飼育してるとか(・・? 
・・腹を壊さないように~(-_-)/w

んなアホな・・
訳の分からん元素を抱いて寝てるよりは、全然怖くないでしょ~(笑)
アバター
2014/06/11 23:47
こんばんわ。

災難でしたねぇ。

うちでは、食べられる虫は部屋に保有しているんですけどね。(笑)

やっぱり、日頃の行いがわる・・・ゴホンッゲホッまぁ、気をつけてください。

私もGの発生地区で火曜日出て不眠です。

夜寝るのが怖いわぁ。

早くなれないかねぇ。
アバター
2014/06/11 00:57
えみりんさん・・
ほんま、虫シーズンやから口開けての走行はアカンで~(-_-)ウンウン

青汁でもなかったような(・・?
ってか、青汁なら素性が分かってるのでええけど
何か分からない物が突然口に…恐怖しかないですw
アバター
2014/06/11 00:52
Cynthiaさん・・
目は最悪やなぁ^^;
耳の穴とか鼻のてっぺんとか、とんでもない所を刺された時の同じでキツそうw
アバター
2014/06/11 00:47
ゆぅさん・・
んっ?? 
それって、ネェさん所で飼育してる虫ですか?(笑)
アバター
2014/06/10 20:26
口あけて自転車のらないように気をつけよ~~^^

どんな味したのか解らないけど初めて青汁飲んだ時の感じかな?
アバター
2014/06/10 15:36
昔はよく目に虫が入ってくることがありました。
痛くて最悪です><
アバター
2014/06/09 21:02
カメムシかも?
(。→ˇ艸←)プククッ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.