Nicotto Town



土砂降り

とうとう夜6時すぎたとたんに雷がピカッとなってあっという間に土砂降りになった。
予報は雨80%だったので子供を車で送っていた。
迎えに行って車に乗ったとたんに土砂降りになった。
タバコを頼まれてたので土砂降りの中コンビニによってタバコを買った。
びしょぬれになった>。<;;
家に帰ってきたけど道路も家の前も水溜りが数cmできていたので靴もびちょびちょだ。
あぁついてないなぁ(ёзё)
家について間もなく雨が小降りに変わった。トホホ(=。=)

アバター
2014/06/09 21:47
お疲れ様です!

関東の方はまだ雷が鳴ってます><
優しいお母さんですね!!

きっとどこかでキラさんの頑張りが報われますね!
アバター
2014/06/09 20:15
キラさん、大変だったね><;

でも、本当にお疲れ様(*^▽^*)

頑張ったね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.