Nicotto Town



こんな感じ~かな!

戦う花嫁と、囚われた王子

115,097

ゴーレム(金)

このコーデだとこの辺が限界かな!

アバター
2014/06/11 00:46
おぉ!!!!
さすがです!!
桁がちがう〜〜♪
(^_^)
アバター
2014/06/10 23:41
おお~~!!
凄いです!!><
アバター
2014/06/10 23:13
1番で釣りしてるよ~~^^
アバター
2014/06/10 21:09
すごーい!
おめでとですヽ(´▽`)/
アバター
2014/06/10 19:59
私2000くらいしかいかない・・・・
アバター
2014/06/10 05:16
おはようございます!

素晴らしい高得点ですね。

お部屋がゴーレムだらけになっておりませんか?
(*^▽^*)
アバター
2014/06/09 23:02
すごいです~^^その後点数伸び悩みです~(^_^;)
アバター
2014/06/09 22:56
ふみやく~ん、高得点おめでとう(๑→д←๑)ノ⋈..
10万点でると嬉しよね(๑‥๑)♡..

あとね、ふみやくんうちのマイページ訪問者の
17.000人目の訪問者だったよ~ღღღ(♡´∀`)

いつも来てくれてありがとうね(ღ▻ ‿◅ღ)
アバター
2014/06/09 21:50
スゴイ!ハート2倍のちから「8」ですよね?
Pフル装備の方は10万点バンバン出してるけど、
このコーデで10万点越えたら、大したものですよね!
私はそんな点数見たことないですが、地道にコツコツやってます。
ゲームに、釣りに、木曜日からは新しいガチャ!
ニコタは楽しいことがてんこ盛りだねっ!
アバター
2014/06/09 21:07
すごいよ^^
アバター
2014/06/09 20:38
これだけ出来れば十分っす^^
アバター
2014/06/09 20:11
流石、ふみやさん、Pアイテム着てても行かないよ~><;
アバター
2014/06/09 18:30
凄いです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.