Nicotto Town



書く事がありすぎて・・・、混乱しそう。


まず、昨日の「報道2001」について。
★中国残留孤児と自分から行った朝鮮人と結婚した人達については
全く違います。
彼らには自己責任が付きます。

★更に言うと「報道2001」では「さらり」としか扱わなかった「当時は北朝鮮は地上の楽園」と
言われていたとまるで何事もなく、其れが当然の様に扱っていたが、
北朝鮮を理想の様に宣伝していた「大江健三郎達」の罪を問わないのは
可笑しいと思う。
彼らに対する責任の所在もはっきりさせて無いのなら、
自ら望んで行った人達に関しては自己責任となります。

★次にどうあっても「民主党がゆくえ不明にした復興財源」の行き先をはっきりさせて
欲しいです。
其の民主党に日本国民の税金から議員歳費が行くのはとんでもない事。
変換を自ら責任を取ってすべきではないでしょうか?


★更に政府はまず拉致被害者を返して貰ってから、北朝鮮の制裁を解除すべき。
話が違います。
安倍政権の弱腰には、唖然とする。
本当にこんなんで拉致被害者が帰るのか?と言う疑問を今回の条件を見て
不思議に思う。
本気になって拉致被害者を取り戻すという強い意志が感じられない。

まるで北朝鮮に初めから騙されていると見えるのは私だけだろうか?

調査だけにしては北朝鮮の条件を飲みすぎているのではないか?
まず、マスコミの対応にも疑問を持つ。
拉致を全面に出している報道の仕方よりも
調査だけにしては北朝鮮の条件を飲みすぎているとの批判がひとつもない。

拉致被害者が現実に帰ってきてから、制裁を解除すべきではないのか。


★安倍政権は竹中平蔵とパソナをきれないのなら、
安倍政権もろとも、日本国民は切り捨てるべし。
まるで北朝鮮の喜び組のハニートラップに引っかかった様な
異常な状態の安倍政権に日本国民として危機感を感じる。





アバター
2014/06/09 21:52
とわ様
私などは普通のおばあさんですよ。
でも、普通の人の普通の感覚だと思います。

報道ステーションがあからさまに偏向報道や工作報道を繰り返しても
日本人の多くはますます敵国の宣伝行動や工作行動だと、こう言うやり方をするのだという目で見るでしょう。
そして敵は何の目的でこんな事をするのかと其の裏も考えて見てしまうでしょう。

フジテレビの報道2001も同じ様に日本人が本人の意思も何も無く生きている事を願って
道中で死ぬよりはと中国人に渡してきた子供達です。

其の人達と自ら「地上の楽園」を「日本」より選んで行った人達なのです。
其れを自分は子供だったからと言って残留日本人孤児と同じに扱えと言われても
違いますので出来ません。

だったら北朝鮮を「地上の楽園」と宣伝した人達に責任を取って貰えば良いのです。
其れをさらりと無視した「報道2001」の目論見を其の儘にしておくほど甘く無いと言う事です。

大江健三郎は北朝鮮の事を何て散々書いていたのかを彼の口から
其の人達に言うべきでしょう。其の理由をね。

彼らのしたことまで、私たち日本国民の税金で尻拭いをしろと言わんばかりの
「報道2001」の手法は許せません。

責任を取るべき人はまだ別の所にいると言う事でしょう。
アバター
2014/06/09 21:41
くろ様
思った事を其の儘書いています。
茶飲み友達と話すと同じ印象をどこかに持っているのを感じます。

北朝鮮に関してはまた騙されるんじゃ無いかと、
涙目になってしまいます。もう、今度こそ、騙されて欲しくないと言う思いと
騙したら、本当に何か拉致に協力した人達を政府は捕まえて制裁をすべきですし。
あの元朝鮮総連の建物はすぐに強制執行すべきだと思うんです。
日本人として我慢の限界だと言う事を政府も認識して欲しい。

パソナに関しては昔から派遣社員からの大きい搾取と使い捨てが問題になってました。
竹中平蔵に関してはその場その場の屁理屈の用な理屈で騙されているような何だか解らない説明と
韓国と繋がっている噂が気になって居ました。

確かに小泉政権の時は縦社会の弊害を感じてましたから、
色々な問題を考えると規制緩和も必要だとは思いましたけど、
日本人は性善説で物を考えて誰もが良い方法に活用するだろうと考えがちですが、
其れを利用して悪用するとパソナの用な所も出てきます。

生活保護や障害者年金も日本人は性善説で本当に働こうと言う意志を持っているのに
事情があって働けないと言う人がと考えがちですが、
生活保護を貰って働かないで生活をする事が目的の為の悪事を考えて貰う人達も大勢います。

現実に私に其れを教えてくれた人がいます。
首の捻挫で5年間、家族が皆何らかの生涯を持って優雅に暮らしていた在日の家族が居ました。
ちまちまと子供を保育園に入れて二人でお金の為に言い合いをして、
今月はお金が無いので友人をつれて来るなと泣いて頼む私たち日本人夫婦をみていると
馬鹿げていると見えたので教えてくれたのでしょう。

その家では真冬にメロンをデザートに食べて居ました。
近所で有名でしたよ。
皆働いて税金を払っている人達ですから、
イラついて其の家をにらみ付ける雰囲気でした。

そう言った彼らに対する感情は日本人の中に貯まって行きますよ。

決して此の国でも、欧州でも、どこでも、其の国で働いて税金を出している人達との間は
憎しみの感情が残って溜まり続けて行くと思います。

アバター
2014/06/09 18:40
ブログ広場からきました。
同じことを感じています。
ただ、政治の話はオジサンたちに任せてますけどね。
そうそうたるメンツなんですから。
アバター
2014/06/09 18:36
いつも勉強させてもらってます^^
ありがと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.