Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


デュアルディスプレイが不便らしい

https://www.youtube.com/watch?v=_uOW4u8ncIE

横長の高解像度モニターを使っている場合、無理して2画面使う必要がないらしい。
私は4:3の液晶を使っているのでデュアルディスプレイの方が便利なんですけどね。

アバター
2014/06/10 01:06
複数画面があると画像合成などが、やり易い。
パソコンの処理の進行を補助の画面に表示しておくとか使い道があるけど、大半はメインで使う画面ばかり見ているから使いこなせてはいない。
アバター
2014/06/09 20:29
コンパクトな画面なら、カズさんの様に、首が痛くならないでしょうね。一つの画面内に、色々ソフトが起動していると、小さくしたり広げたり面倒くさいので、それぞれ振り分けて使用していると便利です。7インチ画面ですが、メイン画面と、その両サイド上下に、それが4っつで、画面5画面。首を振らずに、目だけ動かして見れます。ただし、画面が7インチなのでその画面内に全てを収めて使用すると、文字が小さくて読みづらいです。ニコタでも、アバの姿がいまいち良く分かりません。拡大しないとね・・・最近は全く使用しておりません。
アバター
2014/06/09 13:47
2面面白い!
面白いけど・・・使い道がわかんないのでありました・・・orz
アバター
2014/06/09 12:28
動画 観て 自分で判断すべし
アバター
2014/06/09 12:01
本当に?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.