Nicotto Town


小桃のかんづめ


新秋刀魚(さんま)!


地元の沿岸(三陸)に住んでいる 友だちから

水揚げされたばかりの 新サンマ をいただきましたぁ~♪


今晩は あたしは塩焼きで
にゃんは 素焼きで おいしくいただきまぁ~す(=^・^=)

豊漁だそうで 型は小さめだけど
脂は のってそう~^^

お酒の好きなひとなら お刺身にして 一杯でしょうけど
あたしは ほとんど 飲まない人なので


刻んで 味噌とまぜて なめろう にして
ごはんにかけて 食べようかしらん ( =①ω①=)フフフ


以上
食べ物話の多い 小桃 でしたぁ・・

アバター
2009/08/28 07:49
うちも高齢ねこ なんで
骨はとって あげるてるの^^>みよちゃん
アバター
2009/08/27 21:06
ウチのにゃんは魚の骨がのどにひっかかったw
アバター
2009/08/27 20:50
うちの好みって・・・・wwwww
アバター
2009/08/27 20:38
( =①ω①=)フフフ

れんちゃんの 好みだんだん わかって
きたような感じ・・^^
アバター
2009/08/27 18:44
秋刀魚って、、、、
うちあんまり好きじゃないんだよねぇ。。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.