Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


イメージチェンジ♪


こんばんは♪ ☆星華☆です^^


こんな時間に珍しく元気で起きていれるので記念にブログを書いてみました^^

最近の私は、どうも梅雨のせいもあって体調を壊しやすいのですが

皆様は如何お過ごしでしょうか^^?



こんな時期は気温差も大きくて大変ですよね。

先日、高速道路の上で38度っていう車の中の表示を見たと思ったら

その一週間もたたないうちに17.5度の表示を見ました。

なんと20度の温度差です。


ちなみに私は、東京なんですけど、東京ってこんなところでしたっけ^^?

昔はこんな事なかったような気がするのは、私だけでしょうか^^?

なんて話をしたら、年齢がばれそうなので。。。。。

今夜はこれで失礼したいと思います。



            おやすみなさ~い☆

                  皆様の夢が良い夢でありますように。。。☆

アバター
2017/09/23 02:13
すいません。こちらに失礼します。いつも訪問していただき感謝です。自分の二コタではよくあることなのですけれども表示画面がおかしくなってブログは書けるのですけれどもその他が表示されなくなりました。現在食事も食べにいけない状況なのでご迷惑をおかけします。復旧したらすぐにお伺いいたしますのでそれまでよろしくお願い致します。
アバター
2016/02/28 23:33
こんばんは
ピグは ニコタと違って説明不足の事が多いので 僕は各スタッフブログのコメント欄を見て情報集めをしています
2chさながらに荒れていて たまに炎上していたりするのですが…
(あまり精神衛生上 よろしくないと思いますが)

以前 運営さんに別件で問い合わせをした事があるのですが 「調査中です」と返事が来たっきり(それでも返事が来るだけ良かったみたいです 他の時は返事すら来ませんでした)放置されてしまいました

あそこは 課金用のコインを集めるのも ドットマネーを稼げるのも ニコタと違って簡単で良いのですが イベントクエストは鬼畜だし 運営さんも信用ないし ニコタみたいにのんびりは出来ない所です
(ライフの雰囲気は好きなんですけれどもね
ニコタにあの雰囲気が出せたら 最高なんだけど…)

イベントで時間も喰い潰されちゃうので もうそろそろ辞めようかなって いつも思いながらやっています
仲の良い友達は みんな長くやってる人が多いので 適当にしてあるみたい
あそこは熱くなったら負けですので…^^

友達と音楽をかけあう 週末の音楽パーティーは けっこう楽しいんですけれどね~
もし プログレがお好きなら 覗いて見てください
いつも金・土曜の22時半から1時半までやってます♪
アバター
2014/08/09 07:24
あんまり会うタイミングが難しいけどよかったら友達になてください
アバター
2014/07/30 23:00
こちらに失礼します
URLのコピペで見れないとの事ですね

グーグルで
「青空の軌跡」を検索してみてください
上から4つ目くらいに私のブログがあります^^
アバター
2014/06/15 21:45
昔は台風で停電になって怖かった記憶がありますが、
最近は水害でもそんなに恐怖を感じなくなってしまいました。

何故でしょう (´ω`)
アバター
2014/06/11 23:52
私は風邪をこじらせて 一か月くらい体調悪いです><
寒暖の差に体がついていけません^^;
アバター
2014/06/11 00:19
こんばんは。
一昨日はありがとうございました。 ^^

本当にすごい気温差ですよね。
先日のニュースで、北海道では1日の気温差が20℃近くあったという話をしていました。

もう少し穏やかな気温変化をしていたと思いますが・・・ね。

なんにしろ、身体にこたえますよね。
体調崩しませんよう。

おやすみなさい。 ^^;
アバター
2014/06/10 22:08
すごい気温差ですね><
体調にお気を付け下さいね><
確かに昔はこんな事無かった気がしますが。。。やはり温暖化などの影響でしょうね~。
しばらく過ごしにくいですが、お互い気を付けていきましょうね^^
アバター
2014/06/09 21:13
私も今年の天気には参ってます><
そもそも湿度が高い日はとても苦手でして・・・
暑いのはかまわないんですけどねw

寒暖の差が激しすぎて、体調管理が大変ですよね><
星華さん 今年の梅雨は長いみたいなのでどうぞお体を大事にね^^
アバター
2014/06/09 20:42
寒暖の差が激しいと身体がついていかないですよね・・・。
少しでも、楽に過ごせますように!
アバター
2014/06/09 00:40
ご自愛くださいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.