Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月9日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!このブログはここに来た人が何でも好きな事を

書き込める、ページです、色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/06/09 21:35
私も、和傘getできて嬉しいですだ(o✪‿✪o)
ほんとデザイン良いですよね^^b
アバター
2014/06/09 21:22
うわお!体中筋肉痛だよ~~(昨日の分w)
アバター
2014/06/09 21:06
こんばんは。
あまりに暑くて、昼は天せいろとアイスのダブルを食べました。
今からこれでは真夏に食べるものが無くなるんじゃないかと
心配しています。;^^

これから見せますのは
扇子からはアイスクリーム
傘からはそうめんの雨が降ってまいります。東西とうーざい〜〜

何でも冷たい食べ物に見えてごめんなさい。
アバター
2014/06/09 20:35
お久しぶりです^^
私の事覚えていないかもしれませんね
まあぼちぼち気が向いたらやって、飽きたら半年ぐらいこなかったりしますw
ステキどうぞ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.