Nicotto Town


もぐもぐ日記


洗濯決行

今日は降水確率40%だったけど洗濯した
ベランダに干したら晴れてきた
乾いてとりこんでから夜になって雨ふってきた
素晴らしいタイミングの連続
大勝利!

アバター
2014/06/10 20:52
>せんとらるさん
すばらしかったっす

>ぱふちゃん
地域で気候はほんと全然違うよねー

>ちの
洗濯は週に1回もしないのさ

>かほちゃん
6月は天気予報の晴れマークは見逃せませんな!

>あきずくちゃん
イエアー

>まさおさん
イヤフー

>まさるさん
こんなこともたまにはないとね
アバター
2014/06/09 04:03
良いタイミングでしたね。

日頃の行いが良かったのではないですかね。

こんな勝利が、私にも有れば良いと思います。
アバター
2014/06/08 23:59
すばらしいー^^
アバター
2014/06/08 23:26
おめでとうおめでとう!
アバター
2014/06/08 22:23
こっちは朝から余裕のお天気でした。
キッチンなどのマットもお洗濯して、きちんと乾きました。
梅雨の貴重な晴れ間は有効に使いたいですよね~
アバター
2014/06/08 21:18
気を許してはいけない!
アバター
2014/06/08 20:51
雨続きで部屋干し;;
アバター
2014/06/08 20:37
ナイスタイミングw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.