Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~復活!~


体調不良を乗り越え、本日「ニコッと復活宣言」です。

ご心配おかけして、御免なさいです。

アバター
2014/08/04 06:58
おはようございます(*´ω`*)すてき、おみずとどけておきました^^
あとはなのマイぺ設定でのご報告を
伝言、コメント受付を友のみの設定にしてあります。もうしわけありません。設定上の問題ですので、これからも友達としてよろしくおねがいいたします<(_ _)>
アバター
2014/06/16 20:56
最近、小生の身の回りで心の病になるヤツが多いのでもしや・・・と心配しましたよ
アバター
2014/06/14 18:52
おかえりなさーーーいっ☆彡
アバター
2014/06/11 01:07
おかえり~!!
復活ってことは、元気になったのかな?良かったぁ♪
これからも、無理せず、マイペースでニコットを楽しもうね!
アバター
2014/06/10 16:17
遅くなりましたが、オキャ━━━o(。'▽'。)o━━━リィ♪
健康第一ですから、無理のないように楽しみましょうO(≧∇≦)O
アバター
2014/06/09 23:05
おかえりなさい^^
自分のペースでゆったりとね〜♬
アバター
2014/06/09 20:52
復活おめでとうございます☆
あじゅみも不定期INですが、たろうさんもどうか無理なさらず
楽しくニコしましょ♪
アバター
2014/06/09 19:28
こんばんU,,・ω・)ノわん♬

おおお、復活おめでとうです♬
よかった〜♬
どうかご無理なさらないでねo(^▽^)o
アバター
2014/06/09 10:17
おはよう御座います。

お帰りなさいませ。<(_ _)>
無理せず、ボチボチ楽しんで下さいませ。
アバター
2014/06/09 09:39
(╹ө╹)ノシ おかえりなさいぃぃぃいいい

体調不良ってどうしたんだい?もうすっかり直ったのかなぁ?
あちこちガタが出て来るお年頃かしら ^m^
自分もそうだけど・・・   orz

メンテナンスしながら大事に使ってやらないとね この魂の入れ物
アバター
2014/06/09 00:50
復活おめでとう♪
よかったね~心配したよ
でも無理せんとゆっくりね
アバター
2014/06/08 21:31
お帰りなさい。
回復されて、よかったです^^
アバター
2014/06/08 21:10
こんばんは☆
復活、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
でも無理しないで、のんびり行きましょうね(=^・^=)
アバター
2014/06/08 21:07
たろうさん復活おめでとう、体調がよくなって良かったですね。
まだあまり無理はしないようにしてくださいね。
ゆっくりニコを楽しんでください。
アバター
2014/06/08 20:00
おかえりなさ~いε(*´▽`*)з
無理しないでくださいね~!
アバター
2014/06/08 18:23
まずは、復活おめでとうございます(ノ⌒▽)ノ☆

ちょこっとご無沙汰してました;^^
私も、いまいちの日々が・・・・・・・

体調を観ながら、ごゆるりと行ってくださいね♪
アバター
2014/06/08 17:53
おかえりなさ~いヽ(^。^)ノ
もう大丈夫なんですか~?
無理をしないでくださいね~~^^
アバター
2014/06/08 17:13
たろちゃん♪
おかえりなさい(^^)
アバター
2014/06/08 15:47
^@^良かったですね^^待っていましたよ^^

(。^~^。)お帰りんご♪
アバター
2014/06/08 14:24
快調ですかー?おかえりなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.