Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カズさんは扇風機を持っていなかった

https://www.youtube.com/watch?v=cRPN23bXCyc
カズチャンネルのカズさんは日曜大工や電気製品、ゲーム機などなんでも買って紹介するという変な人。
そのカズさんが「扇風機を持ってないんですよ」などと言っている。
えー! タブレットPCとか何個も持ってるくせに扇風機持ってないって、すごく嘘くさいよー!

アバター
2014/06/10 09:51
クーラーはある そうです。
ただ本人が言うには「そう簡単にはクーラー使わないぞ」と
アバター
2014/06/08 15:33
扇風機という形はなくてもエアコンだとか
何か別のファンだとかお持ちなんじゃ???(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ ね
アバター
2014/06/08 15:20
クーラーだけで頑張ってるのでしょうかねぇ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.