Nicotto Town


森近霖之助


イベント当日

今日は、ニコニコの「腹筋崩壊」というイベントに出演してきます。

歌い手さんとか踊り手さんが集まって行うイベントです!

自分は踊り手として、ソロでイベント参加してきます!

失敗しそうで不安だけど、精一杯踊ってきます!

オラに力を!

アバター
2014/06/15 10:45
>コマイさん

現時点ではお腹いたいです!
本日日曜ですね!今日は撮影してきます!
アバター
2014/06/14 23:36
よかったです^^
明日日曜ですね!
アバター
2014/06/14 11:53
>花音さん

また見てみますね!
アバター
2014/06/14 07:56
ここに失礼します
友だちの方に宣伝しております
サークルを作ったのでぜひ入って見てください
「青ガチャプレプレしまくり天国」というサークルです
今は人数が2人で・・・・・
もしよければ入ってみてください
あ!今なら入ってくれた方に青ガチャプレ中です!!
詳しくは掲示板(サークルの)に書いてあります
よろしくお願いします><
(今すぐ参加可能なので・・・・・・申請文「あ」でも平気ですよ^^


コピーで申し訳ございません
アバター
2014/06/12 23:10
>コマイさん

それはよかった!
自分は元気ですよ!
アバター
2014/06/12 20:51
大丈夫ですよ~^^
キョンさんは元気ですか?
アバター
2014/06/11 20:52
>コマイさん

ホントですよね><
体調大丈夫ですか?
アバター
2014/06/11 17:18
梅雨は暑いしじめじめするし、気圧の関係か体調悪くなるからいやです・・('_')
アバター
2014/06/10 22:07
>コマイさん

はい!晴れてほしいものです!!

ですよね><梅雨だから仕方ないといえばそれまでですが・・・
アバター
2014/06/10 21:18
おお~~
晴れるといいですね!
最近ずっと雨ですね・・
アバター
2014/06/10 11:52
>コマイさん

ありがとうございます!
頑張りました!
こないだ踊ったやつ、晴れてれば今度の日曜に動画撮影してきますw
アバター
2014/06/09 20:27
がんばってください!
ってもう終わった後でしたね・・
アバター
2014/06/08 23:24
>わがままにゃんこさん

ありがとうございます!頑張りました!
イベント楽しいですよ!
アバター
2014/06/08 09:07
頑張ってください‼
応援してます^^
イベント楽しそうですね( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.