Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板20


今日の1曲(6)

  J.Geils Band  /  Centerfold

やっぱり、J.ガイルズ・バンド と言えば 『堕ちた天使』 でしょう!♪w
あんじいさん、いつもありがとうございます♪ ^^

  http://www.youtube.com/watch?v=xb5P8FlGwJg

アバター
2014/06/12 16:28
こんにちわ 再放送「相棒」観ながらの訪問です(=^0^=) 
アバター
2014/06/12 16:07
今日から始まった青ガチャ、
目玉のフラッグとへクリップが出ました♪
ここから長いんだよね~^^;

私は塩とコショーの粗挽きが好きです^^
アバター
2014/06/12 16:03
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★  

お日様が顔を出してくれました。。。夕方から雷注意報ダケド(/ω\
アバター
2014/06/12 15:59
こんにちは。野菜が急成長~♪晴れてきました♪
アバター
2014/06/12 13:38
こんにちは(❀◕‿◕)♫ ケチャップもいいですよね わたしは塩こしょう派です
半熟のとろとろが好きです♫ ほんと今日もすっきりしない天気ですよね 
冷たいものが欲しくなります^^
アバター
2014/06/12 12:55
こんにちは♪やっぱり今日も雨ダス〜☔︎
アバター
2014/06/12 12:05
こんにちは。気候がこんなせいか、親子共々風邪を引いてしまいました^^;
ふいに訪問出来なくなった場合はごめんなさい。
キジトラさんもお気を付けて下さい(^^)/
アバター
2014/06/12 11:57
こんにちは^^私は目玉焼きは醤油派ですwケチャップのみだと甘くないですか?w
アバター
2014/06/12 08:35
おはよう♪
目玉焼きにケチャップなの?
我が家は塩とコショーでコショーは細かいのと粗引き2種類で。^^
アバター
2014/06/12 08:19
(〃⌒ー⌒〃)おはよっ♪ チャペルの家が多いねw メガりやすいのかな?
気をつけて~~ヾ(๑╹◡╹๑)いってらっしゃ~い 
アバター
2014/06/12 08:17
おはよ~です♫ 台風の影響なのか強風です、梅雨前線があるので上陸はなさそうです(*´д`*)=3
アバター
2014/06/12 08:02
おはようございます!
今日も雨なのかなー
アバター
2014/06/12 07:45
おはよう〜(^O^)
えええーーー?!
今日から新青ガチャ?
知らなかった…(≧∇≦)
一昨日、初めてブーケのようなアジサイキャンディが出て、やっとコンプしました。
スタート時に頑張って回さないとなかなかコンプしにくい気がします。
新しいガチャ、頑張るぞ〜o(^▽^)o
教えてくれてありがとう(^ー゜)
アバター
2014/06/12 07:36
おはようございます。
職場のブログ担当になってしまいました。
1週間に最低1度は更新するようにって・・・・。
アバター
2014/06/12 07:12
おはようございますzzz
アバター
2014/06/12 04:24
おはようございます~

目玉焼きには醤油~~~
日本人なら やっぱり醤油なのかしら?
私は塩コショウが好きですが
ソースも捨てがたいです^^
アバター
2014/06/11 23:15
今晩は♪ニコタを初めて4年と少々、やっとこガーデンプリンセスになれました^^いつもありがとうです~♪
アバター
2014/06/11 22:55
今晩わ♪今日のコーデの背景、凄く素敵ですね~ ('-'*)白のお姿にあってる~ ('-'*)
浮き出してくるようです。。。
アバター
2014/06/11 22:50
こんちゃ^^
TV見ていてまんまとピザを頼んでしまった^^;晩御飯はピザ♡
アバター
2014/06/11 22:09
こんばんはー★
一度、エアコンに手を伸ばすと、つけずにはいられなくなって駄目ですね^^;
アバター
2014/06/11 22:06
こんばんは~♪今日はショッピングセンターの特招会でいっぱいお買い物しちゃいました。w
アバター
2014/06/11 21:21
訪問です。雨に濡れて帰って来て、しばらくしたら地震がありました
アバター
2014/06/11 20:06
こんばんは(*^_^*)

これから大雨らしいです~
今夜は一口カツですにゃ❤
アバター
2014/06/11 17:19
こんばんは♪ 
今日はリアルでもぐうたら。。。(*´0)ゞファァ~~♪
よく寝ました(≧▽≦)ゞ

今度の黒ガチャ天使が多いといいなぁ~♪
悪魔系だったら。。。(。◡ˇ_ˇ◡。)ん~
暗黒ではなくて可愛い悪魔系がいいなぁ~
どんなんだろうね~!Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
アバター
2014/06/11 16:16
こんにちわ 午後から☂ がっつり梅雨してます...(((;´ω`)ススス 
アバター
2014/06/11 16:11
こんにちは♫
今年の梅雨は、例年より湿度が気にならず過ごし易いです^^
今だけかしら(ღ◔‿◔ )
アバター
2014/06/11 15:39
こんにちは^^また、梅雨空だね~。長引くの?
勘弁だね~素敵・ぽちぽちたろう
アバター
2014/06/11 14:07
○´∀`)ノ゙こんにちゎ★   

梅雨入りしてもお水撒きは別腹的な感じでww 素敵もポチッと(〃▽〃)
お庭の蓮が見事ですね。。。しばらくウットリ浸ってしまいます♥
アバター
2014/06/11 13:31
こんにちは♪
アバター
2014/06/11 13:17
こんにちは(*・ェ・*)ノ~☆黒ガチャ、次は何かな?まだ予告見てなかったw
アバター
2014/06/11 13:04
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
。。。いつもありがとうございます^^
アバター
2014/06/11 13:04
こんにちは。チャペルの家素敵ですね^^
本当に、雨が降ってきましたが、涼しくて過ごしやすいですね。
アバター
2014/06/11 12:45
こんにちは♪梅雨空もオツなものです^^;
アバター
2014/06/11 12:21
こんにちは♪
「マウス」買い替えました。進む・戻るボタンあってうけたw
アバター
2014/06/11 11:56
こんにちは(❀◕‿◕)♫ ほんと雲で涼しいけど、お日様でないと一日中ぼーーーっとしちゃいます
あ、いつもかもだけど。。
黒がちゃ どんなの出るのかな~かわいいのだといいんだけど。。。
お昼なに食べようか迷い中です^^;
アバター
2014/06/11 08:50
キジトラさんおはよう!
☂、降りそうです・・・
アバター
2014/06/11 08:30
おはよ~です♫ 映画館でも行こうとスケジュールチェックしたら、観たい映画が上映されてませんでしたㆀ
アバター
2014/06/11 06:48
(。◕‿◕。)♥おはよ~♥(。◕‿◕。)今日も一日頑張ってね♪
アバター
2014/06/11 04:49
こんばんは~ ハート型水槽 ほしい~ 釣りもせねば!

なんで今お正月ネタなんだろう?
観ちゃうTVはやっぱりバラエティー
だって それしかやってないしぃ~^^;

足元ゴーレム 1日1個ペースです(笑)
アバター
2014/06/10 23:43
こんばんは♪滑り込み巡回でぃす(*^^*)
アバター
2014/06/10 23:09
あちゃーヾ(≧∪≦*)ノ〃
デフレパードとミスタービックを、ごっちゃにしてました(;゚ε゚´)a
すいません_(_^_)_片腕ドラマーはデフレパードですよね(^_-)-☆
アバター
2014/06/10 23:06
今晩わ♪時をかける少女ですwやかんがあれば「お湯をかける少女」にもなれたのに(-_-;)
というか、もしかして、合成花のお家ですか(((o(*゚▽゚*)o))) 初遭遇です~♪
アバター
2014/06/10 22:52
こんばんは★
今夜は一人なので、夕食はモスバーガーで買いました。
あたしにとっては贅沢だったりします♪
アバター
2014/06/10 22:34
こんばんは~♪最近多忙なので駆け足でごめんなさい。><おやすみなさい☆
アバター
2014/06/10 22:17
こんちゃ^^
チャペルの家に釣られてP種を買ってしまいました((ノД^*)アチャーメガレメガレェ~
アバター
2014/06/10 21:06
訪問です。数分間だけ雨が降って、外のほうが涼しくなりました。部屋は蒸し暑い
アバター
2014/06/10 20:46
こんばんは☆
今日のランチはガッツリ食べたかったので、道庁地下の食堂で特別定食(今日はハンバーグ♡)を食べました^^
素敵とお水のお届けです♪
アバター
2014/06/10 16:48
こんにちは♫
新しいお家に建て替えた?ので見に来てね◠‿◠。♡
ご祝儀、不要です  (*´艸`*)
アバター
2014/06/10 16:41
こんにちは^^
着替えアプリが出た。と言うので早速インストールしました(^^)
まあまあ便利です♪♪
アバター
2014/06/10 16:19
こんにちは♫ た

まには早寝もいいものだと。。。w
今週もよろしくお願いします(*ノωノ)
アバター
2014/06/10 14:45
こんにちは。今日は蒸すので冷やしタヌキがぴったりですね。
今日はチャペルの家の画像がアップされるのが楽しみです♪(花は植えていませんが^^;)
それまでうちのチビッ子達がお昼寝してくれているといいのですが…!?
アバター
2014/06/10 14:38
ひやしたぬきおいしそー。
今日は、それにしよう!
アバター
2014/06/10 13:53
こんにちわ ジメジメ曇ってるけど蒸し暑いです 梅雨はまだ続くんですね^^;
アバター
2014/06/10 13:50
こんにちは^^♪
いつもありがとう☆感謝♡
アバター
2014/06/10 12:05
こんにちは☆ここ数日ずっと天気悪いです(´・ω・`;)膝掛け使用しながらPCに向かってます。
アバター
2014/06/10 11:55
こんにちは(❀◕‿◕)♫ あたりで~す。簡単だったかな。。。
ようやくタウンで傘貰ってきちゃいました^^;
マッチング2回ってはじめての気がする。。
今日もどんよりお空だけど☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"がんばってね♡
アバター
2014/06/10 09:47
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
アバター
2014/06/10 08:35
おはよ~です♫ 今日からのレア魚カエルさんですね、水槽が可愛いから頑張ろうかな(●´艸`)
アバター
2014/06/10 08:09
おはようございます♪
足元のこぶんが増えた~!長かった~☆ヽ(o_ _)o
アバター
2014/06/10 07:49
おはようございます♬
アバター
2014/06/10 02:07
こんばんは~
溶けちゃいそうに蒸し暑いよぉ~n

神戸と言えば 六甲山ですよ!!
当然!
神戸は大好きで 通いましたね~
六甲山からの夜景はとってもきれいです
表から登ると有料なので
私はいつも 西宮から登ってました(するとタダなのだ^^¥)
アバター
2014/06/09 23:43
こんばんは~♪今週もよろしくね☆
アバター
2014/06/09 23:09
こんばんは☆
Σ(・ω・ノ)ノ!wそのゴロゴロ・・・
もうすぐ来るのかな?^^;
アバター
2014/06/09 21:11
今晩わ♪ ミスタービックが来日するんですね ('-'*)
確か片腕のドラマーがいる所?
アバター
2014/06/09 20:20
訪問です。今日は晴れ暑い1日でした、家に帰ったらすぐクーラー、いいのかな?
アバター
2014/06/09 20:14
こんばんは(*^_^*)

午後晴れていたのに急に激しい雨がww
明日はいいお天気ですかにゃ?
アバター
2014/06/09 19:02
私のものは私のもの、お前のものはお前のもの、ジャイアンを地でいくうちの姉。
アバター
2014/06/09 18:30
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+今週もよろしくね^^

関西は蒸し風呂のように暑いです;;
アバター
2014/06/09 17:36
こんにちは♪
今日はシゴトをお休みしました。
あ、体調不良でもサボリでもないからね( ̄m ̄*)
アバター
2014/06/09 16:42
こんにちは☁先週の暑さが嘘のような寒さ><;毛布かけて寝てますw今週も宜しくね^^
アバター
2014/06/09 15:51
お庭かわいい~
こんにちは(o・・o)/~ ほんの少し晴れてハッピー♪今週もよろしくね~
アバター
2014/06/09 14:12
こんにちは。
「我が巨人軍は永遠に不滅です!」ね^^
アバター
2014/06/09 11:57
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 不良品残念でしたよね><ほんと便利なんだけど
そうゆうのがあるとやっかいだよね。早く交換品届くといいですね
今日はいかにも梅雨の空で…むしむしするよね><
今週も笑顔でね
アバター
2014/06/09 11:36
こんにちゎ~★
月曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです◠‿◠。♡
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2014/06/09 09:31
おはょございます 今日は太陽が出ています♪ 今週も仲良くして下さい(=^0^=)
アバター
2014/06/09 08:21
キジトラさんおはようございます!
今週もよろしくね^^
アバター
2014/06/09 05:58
おはよう♪(o^^o)
今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/06/09 05:49
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今朝は久々の晴れ間、清々しぃ~(◔‿◔。)
アバター
2014/06/09 02:49
スポーツはあまり知らないのですが
野球と言えば 長嶋さんかなぁと思いました

アバター
2014/06/08 23:38
こんばんは(*^_^*)

明日はのんびりします~❤
まだ雨が続くのでしょうか

私もしんじゅくはよく行くので、
札幌がいいですにゃ❤
アバター
2014/06/08 23:29
こんばんは。午後になってやっと晴れました。今週もよろしくです~♪
アバター
2014/06/08 23:13
こんばんは。足早の訪問で失礼しますε=ε=εm(__)m
アバター
2014/06/08 22:24
こんばんは~♪今日は疲れちゃったので駆け足でごめんなさい。><おやすみなさい☆
アバター
2014/06/08 22:03
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

休日は昼寝の間に終わってしまいましたw
明日から頑張りましょう^^
アバター
2014/06/08 21:15
今晩は、お休みのんびり?今日はペンテコステ記念礼拝後お茶会で国際交流会と充実した一日でした^^
アバター
2014/06/08 21:11
こんちゃ^^
今週もよろしく♡
仕事帰りにスーパーに買い出しにでも帰りにやっぱり雨に降られました^^;
お腹空いているはずなのに気が付いたら果物と500mL缶のラムネサワーしか買ってなかった><;
果物で1杯やっています^^;
アバター
2014/06/08 20:58
今日も いつもの のんびり 訪問です。
アバター
2014/06/08 20:24
今晩は。私も新宿はそんなに魅力的な街とは思えないので札幌を選びました。
でも、本当は札幌よりも函館に行きたいです^^
アバター
2014/06/08 17:06
こんにちは♪仕事は暇で編み物ははかどり、首と手首が瀕死ですw
アバター
2014/06/08 16:28
こんにちは♪
珍しく内職が流れ 今日はぷ~子です(*≧艸≦)
アバター
2014/06/08 16:25
こんにちは♫
昨日、初スイカを食べました^^
高級メロンより好きです(^m^)
アバター
2014/06/08 15:12
(⊃ωー`)zz こんにちは~✿
かあ、かあ、森でカラスが騒いでます。いつもありがとう✿
アバター
2014/06/08 14:29
こんにちは(❀◕‿◕)♫ 蓮のお庭すごい綺麗で癒されました✿
今日も雨ですね><少しやんできたから出かけようか迷うとこです。
新宿なにがいいんだろうね~
北海道わたしも好きです あーあ 旅行でもしたいな~♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/06/08 13:13
こんにちわ♪  留守中の訪問感謝です❤ 素敵な休日をお過ごし下さい(*'v'*)
アバター
2014/06/08 11:07
おはようございます❀
雨の日曜日で~す。
四択の中で行った事がないのは那覇だけなので、自分としては那覇かな。

素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/06/08 10:47
こんにちは☂涼しいどころかストーブを付けようかなと考えてしまうくらい寒いです{{{(+_+)}}}}
アバター
2014/06/08 10:05
おはようございます♪一瞬だけスマホの水やりボタンが変わりました!何だったの…
アバター
2014/06/08 09:33
おはよ~です♫某スイーツショップからのダイレクトメール、
カタログ見てたらいつの間にか注文してましたw
アバター
2014/06/08 07:57
おはようございます~♪ メイクポーチ感謝ですっ!うれしー♪ヽ(^o^)丿
そして、リクエスト?取り上げてくださって、感謝×1000?です~(^-^✿)
雨模様ですが、↑ 聴いて気持ち、あげます♪(^_-)-☆
アバター
2014/06/08 07:21
おはようございます♬
今日は研修に行ってきます。
眠いよう・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.