Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月8日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!このブログはここに来た人が何でも好きな事を

書き込める、ページです色んな事どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/06/08 23:25
梅雨時は、おうちが一番かな^^
雨音やみてるぶんには良いけど‥外出は
気が引けます…ね(;・∀・)
アバター
2014/06/08 22:20
こんばんは♪コメ有難う御座います(^ ^)stp素敵どうぞ♪
アバター
2014/06/08 17:03
訪問感謝です♪
ステキぽちっ
アバター
2014/06/08 15:31
お帰りなさい^^
今日は朝から花と夏用ラグを買って
窓辺の花を植え、夏仕様に部屋をしました。
いよいよ夏、そんな暑さです。

雨が降るので迎えに来たよ
君が解るようにベルを鳴らして
でもね、普通の人は気づかないんだ
こんな風に人はいつも
目に見えなくとも何かに守られてる事を
信じようとしないから
雨に濡れて風邪をひいちゃうんだ
ちゃんと傘が目の前にあるのにね
それさえも見ないんだ
自分の思いで一杯だから
だから神様は困ってしまうんだよ
アバター
2014/06/08 11:58
こんにちはー♬

 お返しの素敵とお水です(*`・ω・)ゞ
シバッチsの住んでる所はもう梅雨入りましたか??
アバター
2014/06/08 10:45
お帰りなさい^^
お返しのSTP・水遣りです(^O^)/
梅雨嫌ですね><
アバター
2014/06/08 02:13
ナースの深夜の見回りです♥STP&メガ水です(。・ω・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.