Nicotto Town


のほほん日記


サキアドレス、靴は紫らしい


SPブロックをタイムアップまで放置してプレイしていたため、点数伸びず。
もしかしたら、タイムアップ待たずに、連鎖でSPブロック使用した方がスコア伸びるんじゃね?と思いやってみたら、あほほど点数出ました。

んでもって、なんとかサキアちゃんのドレスGet♥
ドレスの裾に隠れて見えませんが、穿いているハイヒールは胸元のおリボンと同じ紫色でした(サッカーのミニゲームで確認)

濃い緑は、リアルでは絶対に着用しちゃダメな色なので、ニコッとで着たおしちゃうぞ~♬
引き茶とか抹茶色、大好きな色なのですが、私の肌の色と合わせると、すごく顔色が悪く見えちゃうので着用できないんですよ;x;

アバター
2014/06/08 20:36
>あすたてゅーぬさん

こんばんは。お祝いありがとうございます♥

私も靴履かせようとして、ドレスが脱げちゃいました。
いきなり*すぽーん*と全部脱げちゃうので、吃驚しちゃいますよね。

緑色のドレスは、お館の若奥様や、お嬢様つきのガバネスが着ていることが多い気がします。
役柄的に合っているというのと(落ち着いた大人の女性のイメージ)、白人さんのお肌には合う色合いなんでしょうかね。

サキアちゃんカラーのドレスにも心惹かれますが、どうしようかなぁ…うぅぅぅむ。
お財布と相談しようと思います^-^;
アバター
2014/06/08 00:35
こんばんは☆舞良sama☆

サキア様ドレスGET☆おめでとうございます^^そしてゲェムPLAYお疲れ様です^^

ドレスに靴をあわせようとして、すぽーんやったので(笑)
確認したら靴付でしたよと^^;
そして限定で同じ色のドレスが出る?出た?らしいと・・・
でも実際着て見てる所為か、サキア様と全く同じなんて恐れ多いと思う所為か、
俺は此方がいいかなーとおもいます^^でもリアで緑って合わせるのが難しいですよね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.