Nicotto Town


めいぼーん


自己ベスト!

戦う花嫁と、囚われた王子

40,450

ゴーレム(金)

『戦う花嫁と、囚われの王子』に、熱烈イベント参加中~。
時間を見つけてはちまちまパズルやってますが、今、自己ベスト更新!
獲得したハートの数が4万台なんて初めて。
何せ、フィーバーできない時もあるので・・・。うひひ、嬉しいな♪

せっかくだからブログに書いておこうと思ったら、
イベントページから書くと画像が表示されるんですね!
ハートに囲まれて可愛い~~~。

まだまだ見習い騎士ですから、
クラゲのポシェットにはおやつを詰め込んで、いざ、魔界へって感じです、きっと(笑)

他の参加者様にお友達として呼んでくださったお陰もあって、
少しずつ着実にハートが集まってます。ありがとうございます。

イベント期間はまだまだ残っているので、頑張ってアイテムゲットするぞー!






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.