Nicotto Town



やはり、可笑しいと思う。


「20万人移民導入法」と「竹中平蔵」

人と会うとどうしても此の問題になる。
飛鳥の薬の話がでるとパソナの話になり「竹中平蔵」が当然出てくる。
何で此の人を安倍氏は起用しているんだろう。

此れも竹中平蔵がでてくる。
===========

外国人起業の促進、追加検討=今月下旬から区域会議―戦略特区
政府は12日、国家戦略特区諮問会議(議長・安倍晋三首相)を開催した。会議では竹中平蔵慶大教授ら民間議員4人が、特区で実施する規制改革について、外国人による起業外資系企業進出の促進など追加項目を提案。安倍首相は「抵抗や反発を恐れることなく、岩盤を打ち破る」と述べ、追加項目の具体化に意欲を示した。
           (2014.5.12
 時事通信)
================
此の安倍氏と竹中平蔵の発言に日本の将来を考えると売国奴としか言い様がないでは無いか。

そしてパソナである。
此処の詳しく書いている人が居るので紹介する。
========
ASKA、パソナ、創価、政界、財界、芸能界の闇の輪
地獄の穴に自ら落ち、ジャブ漬け&SEX中毒になってしまったASKA(宮崎重明)容疑者ですが。。。掘れば掘るほど汚いゴミが出てくるものです。
以下の有名人たち(写真)は、お互いに深い繋がりがある日本の闇の輪の構成員の一部です。
そこには必ず在日勢力、創価学会、芸能界、政界、財界が絡んでいます
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51928132.html
=============ー

飛鳥と一緒に捕まった女で有名になったのがパソナだ。
そして其のパソナの会長が竹中平蔵である。


自民党が安倍氏が竹中氏と一緒になって、
此の国をどんな国にしようとしているのか。

最初から竹中氏を傍に置いた時から安倍氏には不安を
感じていたんですよね。

いづれ売国奴に変貌した顔を見せるんじゃないかと。

アバター
2014/06/10 02:52
エアリアル♥様
私は竹中氏の出身から韓国との関係を繋げて居ました。竹中平蔵(李平蔵)

もともとは日本の為と言うよりも結果的に在日、韓国のために最終的に行動する人と見ていました。

どちらにしろ韓国の裏といいますか、日本の在日の組織とつながっていることはパソナで
解ったと思います。

どっちにしても安倍氏は竹中とパソナを切れないのなら、
安倍氏事日本国民は切った方が良いと思います。

竹中平蔵は選挙で選ばれた訳でもないのです。
日本国民は彼を認めてません。

此の移民導入には国民の8割がNOを調査で出していたと思います。

しかも韓国、在日と深い関係のある人材の意見を国民のほとんどが拒否しているのに
国会で議論もせず決めようとする安倍氏の脳は腐ったと見て良いでしょう。

・首相官邸に入り込んだ元経済産業省帰化在日韓国人職員=政務担当首相秘書官今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官長谷川榮一(洪榮一)、
・内閣府へ入り込んだ経済産業省帰化在日韓国人職員=内閣府政策統括官(経済財政担当)兼内閣府高度人材受入推進担当室長石井裕晶(李裕晶)などなど
・経済産業省出身グローバル馬鹿=内閣府副大臣西村康稔
・経済財政諮問会議委員=岩田一政(李一政)、小林喜光(辛喜光)ら帰化在日韓国人
・産業競争力会議委員=竹中平蔵(李平蔵)、三木谷浩史ら帰化在日韓国人、新浪剛史ら共産シナ朝鮮族

だから、安倍氏に不信感を持っているのですよ。
彼は本当に日本、日本国民、日本人の為に仕事をしようとしてるのか?
疑問に思います。



アバター
2014/06/10 01:50
竹中平蔵は 昭和56年 ハーバード大学留学中 に 飼いならされた(金と地位を餌に)のは有名ですねw
その忠実なる滅私奉公ぶりが評価され ペンシルベニア大学客員研究員となり
世界経済フォーラムのメンバー入りも果たしてますw

竹中=シオニストは 間違いですねw
正確には ”似非”シオニスト達の子分ですww

竹中を韓国とくっつけたのは その連中だと思います

2009年に”世界経済フォーラム(所謂ダボス会議)”が
京城(ソウル)で開かれたのですが、その時のオブザーバーであり
韓国での開催に尽力したのが この竹中ですよーw

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E4%B8%AD%E5%B9%B3%E8%94%B5#mediaviewer/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Heizo_Takenaka_in_World_Economic_Forum_on_East_Asia_2009.jpg

そそ、パソナ会長なのは有名ですが
彼はアカデミーヒルズ理事長の肩書きも
この アカデミーヒルズ は あの 森ビル の事ですw

森ビルに関しては・・・
こちらの記事をどうぞ

http://dorian.en-grey.com/%E7%B5%8C%E6%B8%88%E3%83%BB%E6%94%BF%E6%B2%BB%E3%83%BB%E7%A4%BE%E4%BC%9A/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%81%AE%E5%9C%9F%E5%9C%B0%E3%81%AF%E8%AA%B0%E3%81%8C%E6%89%80%E6%9C%89%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%8B



アバター
2014/06/09 05:01
竹中平蔵は韓国とズブズブの関係だったようですよ。
========
「竹中平蔵氏は李明博韓国元大統領のブレーンだった」 経済評論家の三橋貴明氏がラジオ番組で明かす

http://news.livedoor.com/article/detail/8904056/
============ー
所が、竹中平蔵=アメリカのシオニストと言う連中がいた。

今回の移民もアメリカが安倍氏に押したと言うのを広めているのがいますが。


パソナ社長の南部靖之の秘書で検索すると最初に出てきましたのが此れ。
============
ASKA女の栩内香澄美以外に吉松育美や前原誠司の嫁・前原愛里夫人もパソナ南部靖之の元秘書だった!創価学会・バーニングなど日本の闇が凝縮され過ぎと2chで話題に
http://www.akb48matomemory.com/archives/1003495821.html
==========

竹中平蔵と韓国の深い関係は有名ですよ、かなり昔からね。
何でアメリカとくっつけるのか不思議でしょうがなかったですね。
李明博政権の時からですから、かなり昔からですよ。

当時は別に気にしてなかったのですけどね。
アメリカの規制緩和を求めるのと竹中平蔵が小泉のブレーンについて規制緩和を
するのに理論づけをするのと同じで、当時は日本が縦割りで物事が進まなかった。
それで其れもありかなと思って見ていたのですがね。

詰り、小泉後の竹中平蔵を安倍政権は引き継ぐべきじゃなかったのですよ。

パソナ自体が利益追求型の非正規雇用社員の搾取が酷かったので
問題になって来た。

「良薬は口に苦し」だなと思って見ていたのですがね。

パソナを引っ剥がして行くとかなりエゲツナイ物がどんどん出て来て
日本を腐らせて利益を吸い取るおぞましい存在だと見ていますけどね。
其の会長に竹中平蔵が居て日本の政界を腐らせようと深く入り込んでいる。

竹中平蔵をブレーンに入れた時から安倍氏に対して、いつか大きく日本国民を裏切る
売国奴の姿を現すと思って見ていたのですよ。

様はアメリカの要求する規制緩和に乗じて日本を腐らせて金を儲けようとする韓国系(在日)の組織です。

パソナは日本国民総出で完膚無きまで粉砕すべき存在です。

どうもあちこちに深くハニートラップで入り込んでいるようです。
アバター
2014/06/09 04:23
竹中平蔵=\金権主義者$の売国奴
間違い無いですね!!

アメリカの偽シオニスト似非ユダヤ人のネオコン連中に飼い慣らさた
奴らの忠犬です(U´Д`)ワンワン

安倍氏もアメリカの意向には逆らえず傍らに置いたのかもしれませんが・・・
いつの間にやら 竹中に洗脳されてしまった様子で残念至極でなりません(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.