Nicotto Town



本当に梅雨入りしてるの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9

東北北部は昨日から梅雨入りしたってニュースでいってたけど
本当に梅雨入りしてるの?
今日も雨降る気配なしで天気いいよ。
そりゃぁ私がいるとこは毎年梅雨入りしてもあまり雨降らないとこだけど
こんなに天気いいのは初めてだよ。
毎年雨あんまし降らなくても曇ってたのにこんなに天気いいなんて・・・

アバター
2014/06/07 19:37
でも、降らないのはいいですね!

関東のほうはもう2日連続で降ってます><
いやになっちゃいますね!

晴れているなら気分転換にお散歩なんかがお勧めです!
アバター
2014/06/07 18:47
なんだか不気味ではあるね(^_^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.