Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


ちょっと外部ブログの勧誘をしてみる


最近、なんか私てきに面白い話題がなくなってきたのでというか全くない・・・です...。
アメブロのほうは相変わらずゲームの紹介やアニメの紹介などで充実してますがw
ブログの機能性としてはアメブロのほうが便利なんですよね。
画像とか動画とか貼れるし。
URLをブログにコピーしたのを貼るだけで勝手に判断してコピーしなくてもクリックでサイトに飛べるようにできるし。
一応、宣伝させてください。

アメブロのほうで書いてる紹介文をコピーですが書きます。

今までは普通のブログを書いていたのですが最近はプリキュアのことなどの普通の日記はもちろん、新たに恋愛ゲームや私が紹介したいゲームやアニメのお知らせ情報などを書いています。


.:*゚..:。:.更新頻度が多いもの.:*゚:.。:.

・100万人の遙かなる時空の中で
・100万人の金色のコルダ
・恋人は専属SP☆プレミアム


☆○o。更新頻度が少ないもの。o○☆
・夜の予備校
・冬のカゲロウ
・偽装結婚
・緑の籠に囚われて
・花魁色恋事情
・華乃杜


☆゚+.毎週更新(ニュースなどが更新されれば更新)゚+.☆
・ハピネスチャージプリキュア!
・金色のコルダ Blue♪Sky
・メカクシティアクターズ

...。oо○期間限定更新○оo。...
・Free!-Eternal Summer-
・黒執事 Book of Circus
・ゆるゆり なちゅやちゅみ!
・プリパラ

゜。+゜運営さまの気分次第で更新。+゜。゜
・蜘蛛の家
・陰陽伝
・薔薇の館
・牡丹の庭
・俺様!~俺だけを見てろ~
・牡丹の庭~明治編~
・イケメン★ホスト学園2nd
・カノジョで地球はまわってる!
・IQ210イケメン!黒宮探偵事務所
・幻想イケメン妖虎記
・秘密館~彼岸荘の人々~
・キケンなギャップ彼氏

*:.。*私のブログ*。:*・'
個人ブログです。
ニコタで書いたブログを一部アメブロ用に直して書いています。(直してない時もあります)
ニコタのブログを更新した翌日に更新予定。

と、こんな感じです。
ここに書いてあるアニメや恋愛ゲームはたとえ遅れても書くようにしています。
たまに書けないこともありますが。


ランキング

ランキングは「オンラインゲームランキング 」と「漫画・アニメランキング 」に参加しています。

オンラインゲームランキングはいつも大体1000位以内をキープ中。

漫画・アニメランキングも2000位以内をキープ中です。


更新頻度

上記の量を書いてるとわりし書くことがあるのでほぼ毎日ブログ書いてます。
一番、多いのはアニメに関しては土日が多いです。

ゲームは・・・うーん・・・イベントが重なることはよくあることなので開催期間をチェックしていただくと分かると思いますが開催期間の終了日ごろと開始頃が忙しいです。
これが仕事になればいいんですけどねー。
なかなか世の中、甘くないものですw


感謝の言葉

ニコタをやってる方でどれだけの方が私のブログを見たり、フォローしたり、コメントしたり、いいねをしたり、読者になったりしているのか分かりませんが本家でも書いていますがニコタでも書かせていただきます。

本当にいつも感謝です(≧▽≦)
コメントやいいねがもらえたり、フォローや読者の人数が増える度に自分で始めたことですが私の励みになっています。
疲れてる時もあって遅れることもしばしばありますが私のブログを読んでくれる方がいるんだと思うと元気も出てきます。
コメントについてですが、すべて目を通しております。
ですので周りの方や私が不愉快になる文章やあっち系の勧誘のようなコメントはすべて削除させていただいています。
と、言っても削除したことがあるのは1回だけですが。
コメントの返信は大概は定型文(決まった返信)ですがそのコメントにあったコメントを返信するようにしてます。
コメントはすべて私が許可しなくても自動で公開される設定になっているので私がチェックしていない間にブログについたコメントで第3者の方が不愉快な思いをしないようにこれからもこの調子で楽しいコメントが見られたらなと思っています。

最後に・・・
フォロー、読者、アメンバーはまだまだ募集しております!
自分が好きなアニメや恋愛ゲームについて語りましょ♪
いつでも大歓迎です☆


.☆.。.:*・゜葵.☆.。.:*・゜のブログ
http://ameblo.jp/arashi5756/





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.