Nicotto Town


社長のメモ超


赤が多いにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

にゃんは気がついたにゃん!

第2イベント広場は

赤が多いにゃん!

困るにゃん!

にゃんは赤の服が多いにゃん!

目立たなくなってしまうにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはなんとかフリマで

良い服を手に入れたいにゃん♡

頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/06/08 23:45
なるほど・・・
気づかなかったです。
白を着るといいんですね。
アバター
2014/06/08 05:11
眠くて・・・・
Z〜〜〜〜
アバター
2014/06/08 01:21
(๑→ܫ←) 紅白・・・w
アバター
2014/06/07 23:45
こんばんわ

しっかり、見つけますよ!

今日は曇りの1日、蒸し暑さ全開です><
アバター
2014/06/07 23:06
フリマで 服なんて・・・
私には 到底無理無理( *´艸`)
アバター
2014/06/07 22:39
赤はリーダー色ですからかっこよいですね^^
しかし背景が赤ではねこ社長さんを探せ!な状態に^^;
私も緑推しです。白もよいかも・ω・
アバター
2014/06/07 22:34
タウン出てなくて~そうだった様な~^^;

良かったね^^v
アバター
2014/06/07 20:46
なるほど~❤

赤が多いときは緑だと目立つかも❤

ねこさん、がんばですっ❤
アバター
2014/06/07 19:35
やっと雨が小降りになったにゃん!
雨は困るにゃん!
アバター
2014/06/07 14:31
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
目立たないのは困りますね^^;
もう少し色を考えて欲しいですねw

良い週末を~ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ
アバター
2014/06/07 13:17
今日も一日雨にゃん!
困ったにゃん!

Z〜〜〜〜
アバター
2014/06/07 13:03
がんばれ〜〜、ねこ社長さん!
アバター
2014/06/07 07:57
保護色になってしまうのですね・・・><
アバター
2014/06/07 05:07
おはようございます^^ ねこ耳だと5着はお洋服交換できますよ! いぬ耳でも♪^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.