Nicotto Town



難しい!

戦う花嫁と、囚われた王子

6,397

ゴーレム(風)

お~結構いった~(^▽^)

アバター
2014/09/04 10:07
忙しそうだからw友達大丈夫だって~下北で飲むw(*´∀`*)
アバター
2014/09/03 23:48
もうダメ~ねるわ~じゃね~
アバター
2014/06/07 17:03
期間長いので、コツコツ頑張ってください♪

中部地方は、昨日も今日も なんと朝&夜の間に雨が降る感じで・・・・
昨日なんて、日中は、日が差してました・・・夜のニュスで、関東の降り方に驚いてました^^
今日も曇りで、傘のいらない 変な梅雨を過ごしてる状態なんですよ(--〆)
関東は、本日も大変そうなので、気をつけて下さい☆彡
アバター
2014/06/07 06:41
おはようございます。
私も、頑張っております。
具合悪い中、どうしてもやってしまう(笑)

今朝も、仕事なのに早起きしたついでに宝石も5つ溜まったので、二回連続でやってしまいました(;'∀')

お互いに頑張りましょう。
アバター
2014/06/07 05:29
久々のブログアップだね~~
頑張れwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.