Nicotto Town



そうだ!火星にいこうっ!!

今日は突然!ふと思ったっ!

「そうだ!火星に行こうっ!!」

よおし・・行くぞ~!

火星なんて何年ぶりかなぁ?確か、いとこの結婚式の時に

行ったっきりだから・・5年ぶりくらいかな?

僕のポンコツ軽自動車のエンジンを回す!!

「ウン!キョキョキョキョ!」

「ブルルン」

ツインカム3気筒660CCの軽快なエンジン音で

しゅっぱーつ!

空港までの道のりは長い・・・お腹減ったなぁ

途中のコンビニで、たらこおにぎりとお茶を買って・・

おにぎりをかじりながら、運転してる

うあ。。渋滞だ・・もう・・いらいらするなぁ・・

はやく進めって・・

(一時間経過・・・)

はぁ・・・やっと着いたよ・・空港・・

あら?結構人いないんだ・・?

えっと・・火星行き?火星行きっと?

電光掲示板をみる・・・・え?うえっ?なにぃ~

火星行きの便は、天候不良の為全便欠航だってーー!!

うあ。。なんだよぉ~ちくしょーーー!!

しばらく空港に居たけど・・どうにもならないようなので

仕方なく帰る僕・・・・。

あーあ・・なんか疲れちゃった・・・思い付きとは言え

気持ちは凄く盛り上がってたのに・・・

あーあ・・・メガ火星バーガー食べたかったなぁ・・

ため息まじりで運転して帰る僕・・・

何か甘いもの食べたいなぁ・・チョコとか?

また、コンビニでも寄っていこー?

チロルチョコを一個もってレジへ・・・

「あっ?店員のお姉さんが・・・・かわいい・・」

うあ・・チロルチョコ一個が恥かしくなってきたなぁ

買い終わって・・車に乗って・・

でも・・多分あの店員さん、きっと、今日仕事終わって

友達と夜ご飯食べてる時に・・

「ねぇねぇ~聞いてよ~♪今日さぁ~チロルチョコ一個だけ買いに来た

人いてさぁ~その人、私のタイプって感じでさぁ・・

チロルチョコ一個だよ~♪かわいくなぁい?また来ないかなぁ~あの人・・・

ねえ?聞いてるの~?」

なぁ~んて?僕の噂話してたりね~って・・・妄想の中で妄想してーら!!

なんだかんだで家に帰った僕・・・

疲れた体を横にして・・・テレビをつけたら・・

「お試かっ!」の再放送の途中・・・

ん?まだ8位があいてないのかぁ・・・?

えっと・・あっ!これ!絶対シーザーサラダだって!!

絶対だって・・・!

ほらぁ~!!やっぱそうだった・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

妄想・・・妄想。。。は~ぁ・・・

なんだこの、妄想。。。。

よくわかんね・・・

アバター
2014/06/07 19:19
こんばんわー
アバター
2014/06/07 18:46
コメントありがとうございます゚+(人・∀・*)+。♪
面白いですね♪
ステキな日曜日をお過ごしください♡♡
アバター
2014/06/07 18:16
いや楽しめました=^_^=
アバター
2014/06/07 06:30
面白い妄想ですねww

コメ&訪問ありがとうございます❢❢❢
アバター
2014/06/07 06:14
めっちゃ大切な試合だったんだ!
でも、私たちのチームは3年生がいないから
来年の優勝候補って言われてるんだってwww
そんなに期待してほしくないんだけど
頑張らないとね♪
アバター
2014/06/07 06:03
バレーボール部だよ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.