Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] 最近気になるスポーツ



少し前にも同じお題があったような…(^^;

このタイミングならサッカーと答える人がほとんどでしょうね。
あとは野球か興味ない。

個人的にはワールドカップも良いのですが、Jリーグの方が思い入れがあるというか。
アルビレックス新潟の選手が誰もワールドカップに選ばれなかったので詰まらないというか。
(一人選ばれたのですが怪我で離脱しちゃったので…)


現在J1は中断中、再開は7月19日。
あと1ヶ月かぁ。
あ、その前に天皇杯2回戦があったか。こちらは7月13日。
どっちにしても1ヶ月か。
ちなみに、J2、J3は中断なしで、今週末も試合があったりします。
(J2磐田から伊野波選手が代表に選ばれていますね~。)


で、そのサッカーワールドカップまであと1週間となりましたね。
ちなみに日本のグループリーグの予定は、

・6月15日(日)10:00 コートジボアール
・6月20日(金) 7:00 ギリシャ
・6月25日(水) 5:00 コロンビア

個人的には3戦無敗でGL突破すると思うんですけどね。
今の日本はそのくらいの力はあると見ています。
楽しみ楽しみ。
早くはじまらないかなー。<最初と話が変わっている




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.