Nicotto Town



梅雨入り

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

東北北部が今日梅雨入りしたっていうけど私のところは雨ふってないよ。
本当に梅雨入りしたの?って感じだよw
大雨が何回も降るところもあるっていうけどそれじゃぁただの豪雨だよねぇ。
こっちはどうなるのかな?明日あたりから降るみたいだけど
大雨にならなきゃいいけど・・・

アバター
2014/06/06 21:14
雨は憂鬱になっちゃいますよね!
お洗濯とかも大変ですし。

降らなすぎても困りますけど降りすぎもいやですからねー

キラさん
体調などは大丈夫ですか?
たまには周りに甘えまくって
つらいのを知ってもらうのも大切ですよ!

なにか、溜め込んでいるものがあったら
私でよければ相談に乗らせていただきます!
力にはなれないかもしれませんが
少しでもキラさんの負担が減りますように!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.