Nicotto Town


気ままなブログ


残酷な授業

林檎は自宅警備員歴あり→学年&年齢不一致
明日のゼミの発表資料を班員(林檎含め3人)で印刷
→授業遅刻(笑)
教室に入ると生徒は皆たって指をお互いに見せ会う
先生「遅刻組、生まれた順で口を使わず1列に並んでください」
あぁー、はいはい。楽勝..ワタシ トシマ
後ろに行くとトシマ連中
まずは年齢確認だが
A子"22"
っと自身を指して言うが、、、お前23歳やろ(笑)
はい?っと私は眉を上げると彼女はまさかのてへぺろっとする
いやいや、可愛いのは顔だけだから(笑)


二人一組にカウンセリングの授業はよくなるもので...
私は8人グループだが、今日は一人休み
林檎「B子とやるわ」
そう言って立ち上がると既に視界に入っていたB子を指す
林檎「おい、ぼっち」
B子「やーばい、やばい。心折れた」
目が既に合っていたので反応も早い
林檎「まじで?ギブスいる?」
B子「千円でいいわ」
林檎「高い!そして、金か(笑)」
っと言うことでボッチはB子と真面目に授業を受けました。

アバター
2014/06/07 01:00
なんか、最近の大学生は、自宅警備員とかお祈りメールとかぼっちとか。。。というわたしは、40のプーのニート主婦。。。(あ~じぶんでいうと楽~)ってか、林檎さん、がんばってるね。おいし~も食べたい。。。
アバター
2014/06/06 18:55
www(¥▽¥)か(笑)
アバター
2014/06/06 18:30
乙カレーさんでしたwww
真面目にって・・・普通は真面目に受けるもんだろ・・・
強調しなくて良いし・・・

って事は・・普段は・・・・不良だ!wwww
アバター
2014/06/06 17:42
あぁ、、、俺も心のギブスきぼんww
俺は0がもう一個多いのがいいなw
アバター
2014/06/06 16:19
30歳女子大生、がんばれ。サロンパスおいときますね

ああ、あとマッサージの割引券と

ドモ○ルンリンクルも。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.