Nicotto Town



コレはきっとさ・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/05/27 ~ 2014/06/02
順位 大きさ
11位 デージー【白】 8.75cm

8.75センチ


ぽっちで11位だなんて、


単純に参加人口が少なかっただけでしょうよ。( ´,_ゝ`)プッ




しかし、
この格好。

コレで4ですよ。ちからだったか、レベルだったか。


手ぬぐいを上手く頭に巻いて、
漬け物樽の蓋を持って、
スイカ割りの棒を持って、

相棒の杉下右京みたいな背広を着ているだけじゃない?(。´-ノд-`)コッソリ 

アバター
2014/06/06 18:00
ゲームでレベルが上がると衣装(アイテム)が順番に貰えるのかな?(参加してないので詳細知らず)

今の格好は、どう考えても、会社の忘年会で
「叩いてかぶってジャンケンポン」ゲームをやってるサラリーマンにしか
見えませぬな。( ̄m ̄*)ププッ
アバター
2014/06/06 14:48
うまい
ざヴとん一枚( ・∀・)アヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.