Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


ゼラニウム


ニコタに入荷してからしばらくしましたがさっき、ゼラニウムを収穫しててふとそういえばリアで育ててる花にゼラニウムって名前の花があったような・・・?
と思って調べたところやっぱりそうでした♪
リアでは白いお花を咲かせます。
年中無休で咲く感じなのでいつでもお花が見れていいですよ♪
ただ、たまに枯れた葉っぱや花を切ったりするのにお手入れするのですがその時酸っぱいようなツンとするような独特な匂いがします。
慣れるまでちょっとだけ時間がかかってしまいましたが今ではこの匂いこそがゼラニウムの証拠って感じで気にならないというかむしろ好きな香りになりましたw

ゼラニウムは結構強い植物だと思うので初心者でも育てやすいと思います。
実際私も初心者ですし。
育てたことない方はぜひ育ててみてください♪

アバター
2014/06/06 17:18
確かに凄い匂いですねww
わかりますw
アバター
2014/06/06 16:57
ぱすの家でもおかあさんが育ててるよぉ(=ω=`)✿
確かに独特の匂いww

stpどうぞ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.