Nicotto Town



アカメさんゲット~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
4
18.33cm
カワムツ
1
16.01cm
オイカワ
2
15.66cm
ニゴイ
1
34.75cm
ヘラブナ
1
23.42cm
キンギョ(赤)
1
23.60cm
ナマズ
2
55.61cm
ブラックバス
1
30.76cm
グッピー
1
3.63cm
ソウギョ
1
113.04cm
アユ
3
26.68cm
ドジョウ
2
12.23cm
アカメ
1
83.92cm
オカヤドカリ
1
4.04cm
2009/08/27 12:11

なにがなんでもシャチホコが欲しくなったので
封印していたタコさんの力を得ることにした(笑)

タコさん伝説・・・それは、すごく釣れるか釣れないかの伝説

果たして・・・・!!!

残念ながらシャチホコは釣れなかったけど
レアのアカメヤドカリさんが釣れたからOK♪

十分に伝説の威力はあったと言えるでしょう(笑)

まあ、でも2回戦目はぱっとせず・・・
と言っても一応アカテガニはゲットできたので

やはりタコさん伝説!!おそるべしっ

でも、毎回つけていくのはルール違反な気がするので
しばらく封印です~(笑)

今度はイカさんでも試してみようかな~♪

あ、ちなみに竿とエサの組み合わせは
アドバイス通り50-20でやってみたよ~

アバター
2009/08/28 13:35
>秋姫さん

たぶん、ここぞ!と閃く時がいいかと

あ、でも、ダメな時はかなりしょぼいです(笑)
とりあえず・・・くらいだとむしろ逆効果かも~
アバター
2009/08/28 13:33
>よっちゃん

すでによっちゃんにはイカが定着してるよね~(笑)
でも、たまにはタコさんも使ってみてね♪

私もイカさん検証してみます♪
アバター
2009/08/28 13:31
>sarijanさん

みんながタコさん被ってたら面白いだろうな~(笑)
ちょっと楽しみ♪
アバター
2009/08/28 13:29
>うっぴ☆さん

ぜひぜひタコさん信者になりましょう♪
アバター
2009/08/28 13:29
>☆miyu☆さん

もうもうドーンといっちゃってください(笑)
タコさんも最近被る人少なくなってきたから
活躍を待っているかも!です
アバター
2009/08/28 13:27
>まかなさん

確かに釣りではコイン儲からなくなりました~
以前は1回で大漁なら50コインゲットでおいしかったのに・・・

シャチホコ絶対ゲットします♪
アバター
2009/08/28 13:21
やはり、タコさんは強い。。。!!!
ここぞというときに使うのがいいんですかね♪
アバター
2009/08/28 08:23
たこさん帽、最近ゲットしたので、
かぶって挑戦します!!

いつもイカをかぶっている私ですが、
効果のほどは、ゲーム結果をご覧ください^^
アバター
2009/08/28 00:40
タコさんパワーすごいですね♪
私も次回はタコさんの力を借りて釣りに行きます!!
アバター
2009/08/27 20:47
タコさん!!
すごい威力っすww
アバター
2009/08/27 20:25
タコさん伝説凄いです(人・㉨・)♡
私もシャチホコ狙いで
タコさんのお力借りちゃおうかしら(*/∇\*)
アバター
2009/08/27 16:19
こんにちは(*⌒ー⌒*)♪のんびりと巡回にきました☆
50-20がいいようですねっ!
ますます初心者には楽しめない遊びになってきてますねw
シャチホコ、私もお目に掛かりたいです♪
釣れたら報告よろしくです(*≧∀≦*)
アバター
2009/08/27 15:39
>さちむらさん

うん!昨日から放流されたみたい~
釣った人の部屋で見せてもらったけど金ぴかでいいよ♪
金魚鉢からはみ出る位大きかったです(笑)
アバター
2009/08/27 15:06
シャチホコ今、出るんですか???
早速たしかめに行ってみようかな
アバター
2009/08/27 14:26
>☆moe☆さん

いきなりでビックリしたけど楽しかったです♪
タコさんもお腹空いてたみたいだし(笑)
お会計が全員にステプっていうのも気が利いてて素敵でした~
アバター
2009/08/27 14:07
初めまして☆
13:00~15:00まで私の家でカフェをやっているので良かったら来てください(*ノ∀`*)ノ

関係ないことごめんなさい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.