Nicotto Town


もぐもぐ日記


ドラクエ7クリア

ボス倒した~
余裕で倒せた
エンディングが…普通すぎて逆に新鮮だった
「魔王を倒して、世界がよくなった!」というエンディングだった

疑問はまったく解明されてない気がした
そもそも石版ってなんなんだよ
神殿にいる石版担当のやつは何者なんだよ
神様はどこでどうなったんだよ
主人公は結局何者なんだよ

クリア後に裏ボスがいるらしいのでそこまで進めたら解明されるのかなぁあぁあぁ

アバター
2014/06/08 21:22
うむ!
アバター
2014/06/07 21:54
きつねのお面ありました~
存在をわすれておりました^^;
ありがとうございます^^
アバター
2014/06/06 21:06
>まさるさん
ほんまやねー

>みえこちゃん
くりあーするぞー

>ちの
倒すのはメタルキングのみ!

>ぱふちゃん
レベルあげまくっちゃった!

>あきずくちゃん
わざとぼかすパターンね
主人公の本当の父親はシャークアイなのか?

>せんとらるさん
確か45くらいだったかなあ
かなりあげてからボスにいどんだよ

>げれげれさん
キーファはまじでいる意味がよくわかんなかった~
アバター
2014/06/06 14:08
クリアおめでとうございます!
7は覚えてないけど、裏で謎は解明されるんでしょうか
とりあえずキーファは連れ戻せばいいのにって思いますw
アバター
2014/06/06 07:17
余裕ってレベルいくつまであげたの?
アバター
2014/06/05 23:31
ご想像におまかせします^^ とかやめてほしいよね
アバター
2014/06/05 21:34
余裕で倒せたの?スゴイ
アバター
2014/06/05 21:20
家に帰ってスライムを倒そう!
アバター
2014/06/05 21:03
クリアしたら教えてください^^
アバター
2014/06/05 19:38
試しに倒さないと、謎が解明出来ないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.