Nicotto Town


.:*゚..:。:.雪音のブログ.:*゚:.。:


パスケース


私もこの度晴れて高校生になれたのでパスケースでも買おうかと思い値段と好きなデザインの絞り込みで苦戦しながらやっと気に入ったのを見つけて昨日、注文してもらった商品がさっき、メールが来て「セール中の商品と重なり在庫が変動しているためお送りすることが不可能になりました」・・・・・・・なんですってー!!!
ふざけるな!!
在庫がないなら在庫がないでちゃんとしなさいよね!
おかげで、散々悩んだのに。
悩んだのにー!!
しかも、フラフラとサイトを確認しにいったら在庫がある状態なんですけど・・・。
他の人が買ったらどうするつもりなのか。
まぁ、キャンセルするんだろうけど。
それにしてもやる気&売る気あるの??
あるならちゃんと態度で示してよ!
こっちだって客なのよ!
客だからって神様みたいに扱えとかそういうこと言ってるんじゃなくて在庫がないとか送れない状態とかなら注文出来ないようにしろって言ってるの!!
もう、このお店では絶対買いたくない!!
でも、色違い、買おうかな。
あの好みのデザインがあるのがこのお店だけなんですよね。
腹立たしいことに。
あー、どうしよう。
はー(*´Д`)
めっちゃショックで寝込みそうになったんだけど怒りで起き上がりました。
悲しい心は深海少女で怒りのほうはワールドイズマインで共鳴して少し落ち着きました。
いつも、悲しいことがあれば深海少女。
怒りのほうはワールドイズマイン。
と、決めています。
なんか、2つの曲を聞いてると心が落ち着く気がするんですよね。
こんな時はぱーっと買いたい気分なんだけどニコタのPコインそんなに残ってないし、かといってもう1回課金できるほどお小遣いはないし。

この恨みどこで晴らそうか・・・

どうしょうもないこの怒り、誰かなんとかしてくださいーい(ノД`)・゜・。

アバター
2014/06/07 20:15
この恨み、地獄に流します…((黙
なんか「地獄少女」が↑こういってたからどうしてもいいたくなったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.