Nicotto Town


メージャン


気になるスポーツ。。。


ない!
ワールドカップもオリンピックもあまり関心ない・・・
テニスやゴルフなら見てても面白いけど特に誰を応援するとかないしなぁ~

ちょっとスポーツとは違うけどダンスなら熱心に見るかも(やらんけど)
『アメリカン・ダンスアイドル』って番組を毎年楽しみにしてます。
色んなジャンルの人が全く違うジャンルに挑戦するのが見てて面白いの。
例えばストリートダンスの人がウィンナーワルツ踊ったり、バレエダンサーがボリウッド(インド映画とかで踊るやつ)を踊ったりします。
『アメリカン・アイドル』に比べるとみんな仲良くてほのぼのしちゃうのも良い♪
今年もやってくれるかな~DlifeさんFoxさんお願いします!

アバター
2014/06/06 16:29
> snowpink さま
ジャンル違うと大変らしいですよ~
バレエダンサーとかは常に背筋を伸ばすのにストリートダンスでは「背筋は伸ばすな、ダランといかにも悪って感じにしろ」なんてことよく言われてるし、ストリートダンサーがルンバなんかで腰を振るとタコ踊りみたいになるし(笑)
でも何時間かでやったこともないダンスを仕上げちゃうのはやっばり凄いなぁと思います。
アバター
2014/06/06 08:53
CSでやってるんだね
ジャンルの違うダンスに挑戦するのおもしろそうだね
ジャンルは違ってもセンスはあるだろうから
それなりにはこなせるんだろうな~
ピンクも自分では踊れないから見る方がいいかも^^
リズム感ないんだよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.