Nicotto Town


きいてニコタリーナ


ぐらぐら

今日は早朝からランチまで。

しかし、急にお天気が崩れて気圧が低くなったせいか

昨日だらだらしすぎてスイッチがオフのままだったのか

そんなに混んだわけでもないのになんか要領悪かったな。

…あと書けることもあまりないや。えーと。

ブレイブリーデフォルトはレベル上げ中。

というのも、ダスク遺跡に入ったところ

敵との相性があまり良くなくてイライラしてきたので

大して準備もせずにセーブポイントの先へ進み、

まあ、瞬殺されたよね、ヴィクトリア様に。レベル37。

(オリビアは死にキャラっぽいなーと思ってたら案の定…)

で、なんつったっけヴィーナス三姉妹の次女がいたところ。

あそこの敵とは相性がよく、経験値の割もいいことに気づいたので

そこでウロウロとひたすらレベル上げしてた。現在レベル40。

前回あまりにも瞬殺だったし、もう少し上げておきたいかなー。

…他にも色々、やってるしやりたいんだけどね。

どうもやりたいことがいっぱいあり過ぎて気が散じるというか、

どれも中途半端になっちゃっていけないなあ。

Ingemarくんのメイクも少しずつやってるし

(1回目よりは好きな顔に作れてると思う。

でもパステル叩くのは楽しいけどアクリル苦手…)

布人形も綿や木毛を詰める段まで行ったし

(パーツがちっちゃすぎて腱鞘炎になりそう。

次作るならもう少し大きく作ろう)

隙を見てはパングラムの練習もしてる

(まだ一度も完成したことないけど!

なまじ作りたい言葉がいくつもあると難しいね)。

…うん。うん。ひどい多趣味だ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.