Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

もぉそろそろ全国的に梅雨入りですかねぇ。。。(;¬з¬A
またジメジメムシムシが続くけど。。。
気分は晴れやかにw行きたいです(◕. ◡。)ネェー 
(*≧m≦*)プププwww

タウンまた変わりましたね~
なんだか見覚えが。。。(;¬з¬A また使い回しですか~(。◡ˇ‸◔)ん?w
でも中央にできたミニ神社の中に入ると↑結構いい感じ~~(*ゝ(ェ)・)b
またお式挙げないとね♪(*˘︶˘*) ( *´艸`)クスクス
イベントで和傘も貰えますよ♪(。→‿◕。)☆ ←Pアイテム買わないとだけど。。。(゚_゚i)タラー

ゲームの方は皆さん進んでいますか?(゚_。)?(。_゚)?
σ(ゝ_∂*)メーはやっとドレスGetしましたー v(ゝ_∂*)ィェィ♪
よく頑張った!!よしよし(*´ー)ノ’’ www
後は足元のゴーレムだけど。。。どっちでもいいやwww
皆さんも頑張って下さい(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

新作は次から次へと出ますねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
なんか。。。デザイナーさん代わった?(゚_。)?(。_゚)?w
この前から。。。立体感ないし~色使いもそうだけど。。。ベタ塗り(。◡ˇ‸◔)ん?
(*・ノ。・)コッソリ なんか。。。(。◡ˇ‸◡)ぅ~んって感じなんですけどwww
そぉ想ってるのはσ(ゝ_∂*)メーだけかな?(゚_。)?(。_゚)?www
でも気になるのはいっぱいあるといぅねっ。。。*´∀`)ァハッ

゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

第2弾w 外部ブログ☆彡
チョコのパウンドケーキを作って見たので♪(。→‿◕。)☆

   ↓
http://blog.goo.ne.jp/maronmako/c/a9cf11ae944f03d051a8f0b26e2974e8
(*・ノ。・)コッソリ 今度はパスワードはないのでwww

アバター
2014/06/12 21:03
頭のせまで60万点もあるので、
残り日数的にとても難しい状況です。

アバター
2014/06/12 19:08
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ好きな音楽聴きながらメロメロ状態で巡回中~♪
美味しそうなの持ってるー全部食べたひ(〃ω〃)
アバター
2014/06/12 17:52
コメありがとうございますww

昨日はとても楽しいひと時を

あざ~すw

また、タウンでお見かけした際にはどうぞよろしくです^^。

座布団10枚ゲッートした時には、お友達になってるといいですねww

それでは、最後のに


どっこい小吉ww
アバター
2014/06/12 17:48
練習行って来ま~~~~す^^

帰ってきたらまた来るかも~

アバター
2014/06/12 12:21
こんにちは~♬釣り大会の最中なのにカエルに振り回されて戦意喪失ですw
カエルは面食いですよ。ご存知でしょうか。
ピロリンは小学生の頃カエルを釣って遊びました。
メープルさんの写真でカエルが釣れますよw本当です!
美人の写真には瞳をハートマークにして食いつきます!
そうでもないと食いが悪かった記憶があります。
小学生高学年の頃の記憶だから鮮明に覚えています^^
アバター
2014/06/12 10:02
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~バザー記念日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/06/12 08:28
おはよ~です♫ 台風の影響なのか強風です、梅雨前線があるので上陸はなさそうです(*´д`*)=3

小物買わなかった~w
両手にケーキってウエディングに関係あるの??(●´艸`)
映画館は大きいんだけど話題作しかやってないんだよね~
マイナーな映画が観たかったのw
アバター
2014/06/12 07:10
おはよ~~^^ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日はお世話好きのネズミで訪問アクセントは大きいチーズ^^
アバター
2014/06/12 00:46
こんばんは^^

そうそう。行ってるつもりってのがよくあるんですよね~
あれ?行ってなかった??って結構焦るww
てかなんで今日も照れてるんかしら(*≧∀≦*)

ここではともかくリアではもってないですよww
まぁ持ってても着ないと思うけどね…なんか面倒臭そうな><
ふふっ…至って普通の良家のお嬢様って事ですな。。一応メモっとくか~^^

華道はそうかもだけど茶道は違うと思う~~~~
あれ?メープルさんも和装は全然ですかね?
せっかく持ってるんだから着ないともったいないですってw

え~~~~分量だけでちゃんと出来ますかね??
混ぜたりするのも結構技術要るんじゃ??玉になる~とかww

そそ、最初揃わないとどんどん追い詰められていって死亡w
。。。ってあれ?もうしてないんですか??

あらら、やっぱ炎天下はあんまり好きじゃない??
とか言いながらも結構頑張ってますよね~すごいすごいww
え?やっぱ冬が一番いいですって^^
少なくとも僕は暖かくなればいいのに~とか言いませんから!冬最高(≧▽≦)

はい、今日も1日お疲れ様でしたw
じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/06/11 23:38
メープルさん、こんばんは^^
今日は朝から雨がよく降る1日で、また雨の日が続くのかな~っと空を見上げてました。

ニコのお家をチャペルに変えました、変えた途端に小島にピンクのメガ花が1本咲き、もう1本咲くのが楽しみです。
今日はコーデでのケーキとパフェのお届けです。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2014/06/11 23:22
こんばんは^^ 帰り道、少しの雨ならと思っていると結構濡れますね^^;;;

服を乾かすために干すたびに傘をさせばよかったと思います^^;
アバター
2014/06/11 23:17
めーしゃん(*´・ω・)ノコンバンハ
お久しぶりです(;´∀`)
潮ですw
覚えてるかなぁ?><

やっとニコタ戻って来れました^^
放置していてごめんなさい(´;ω;`)

タウンで見かけて声掛けたかったけど
私チキンだから声掛けられなかった…il||li_| ̄|○il||li

おやすみなさい^^
アバター
2014/06/11 23:06
こんばんは~^^ 
夜が寝苦しい分夕方に睡魔が・・・ 帰りの電車で降りる駅寝過ごしちゃいました^^;
学校でも電車でも夏風邪が流行っているのでお気をつけて!><
アバター
2014/06/11 23:04
(´≝◞⊖◟≝`)こんばんはでぃーす^^お祭り見学してきました~
カッコウは今の時期にしか聞くことができなんだよ。
アバター
2014/06/11 22:37
こんばんは^^ 今年の梅雨は雨量が多く感じます
アバター
2014/06/11 21:49
やっとフレームまでもらえて、初級レベルが終わりました。^^
アバター
2014/06/11 19:27
工エエェェ(´д`)ェェエエ工



めー ってばーw ケーキ?作れるンだー??????(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)
文明の利器っちゃー すっげーはーwwwwwww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ)) ←オイwwwwwww


次はー ウニニの為に作ってねーw(☠≖益≖)ウヘヘ

アバター
2014/06/11 12:14
メーさん 足湯は誰でも無料だよ~

時間帯が夜遅いと入れないけどね

アバター
2014/06/11 10:59
メ~ こんにちは~!

いつのまにか、ゲットwありがとうです!
凄いね~ INしてびっくりw
ブログログ消えちゃった・・・(◞‸◟ㆀ)ションボリ
じゃ、あとで・・・

じゃ、お仕事頑張っきてま~す(。◡ .◕) (◕. ◡。)
アバター
2014/06/11 09:48
おはようございます~♬
昨日は本当に片思いのカエルに苦労させられたwww
しかも!徹底的にwww
決して忘れられない程にwww
さらに!性別までも苦労させられたwww
どう思いますか?
詳しくは、二転三転した経緯までブログに書いてますwww
アバター
2014/06/11 09:42
外部ブログ更新しました。

優のブログのチャペルの家完成の一番下に載せてあります。

見て下さいね^^
アバター
2014/06/11 08:39
おはよ~です♫映画館でも行こうとスケジュールチェックしたら、
観たい映画が上映されてませんでしたㆀ

今日は限定だけど小物だけみたいだね~
明日の黒ガチャの為に少なめにしてるのかな(●´艸`)
アバター
2014/06/11 07:49
メーちゃんおはよ~✿◕‿◕)ノ”
パウンドケーキとっても美味しそうだねー♡ ごちそうになりたいぉw
アバター
2014/06/11 07:17
㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は雨降りだよ~ 涼しくていいよ~
アバター
2014/06/11 00:47
チャペルの家になったら 牧師さまにならなくちゃいけないね 

今から神の子になれるかなぁ~wwおやすみ☆
アバター
2014/06/11 00:37
こんばんは^^

そうそう、行ったつもりで行ってないって事たまにありますよ~
下書きだけで行ったつもりになってんでしょね…ってなぜ照れるww

大丈夫、和装もってないから着たくても着れません~^^
ってお茶?お花??ずいぶん古風な習い事してたんですねw
メープルさん実は良家のお嬢様とか?(≧▽≦)
てか図工と茶道華道一緒にしちゃダメですってww

ほうほう、お茶会とかも行ってたんですね…
じゃアレですか?しょっちゅう着物とか来てたんですかね??
て事は今も着たりするとか??
あ~そう言えば浴衣はいつぞや見た気がするな~^^

いやいやw材料と本あっても出来ませんって~
やっぱ経験と勘がものを言うんですよ…たぶん?ww

え~確か6連鎖のはずですよ?あ、ゲーム始めて初回が、ですよw
なんか回数たまってるとついついやってしまうんですよね~
もうこれ以上ゴーレムとか要らないのについつい(*≧∀≦*)

あれ?暑さに強くなかったでしたっけ??
でも炎天下でテニスしまくってるんだしやっぱ暑さに強いですよw
まぁこれからもっと暑くなりますもんね~萎える。。
もうさっさと冬になって欲しいですな~^^;

じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/06/10 23:16
こんばんは^^ こちらは、雨は小休止、でもじめじめした一日でした^^;
アバター
2014/06/10 23:04
こんばんは^^ パウンドケーキのマロン入り おいしそ~
アバター
2014/06/10 22:40
メーちゃんこんばんはでぃーす^^
朝、カッコウの声で目が覚めます。カッコーカッコー
アバター
2014/06/10 21:04
イベントもやっと背景まで到達しました。^^
アバター
2014/06/10 20:00
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日は私的超好みざるラーメンv(・∀・。) イエイ
自分でお菓子作れるなんてすごいなぁ~私も挑戦したいけど・・・
その前に料理が先ww
アバター
2014/06/10 16:47
部活中に訪問するのもちとキビシイので(^_^;)
アバター
2014/06/10 16:17
部活なのでまだ来れませんよー(^_^;)
アバター
2014/06/10 11:06
外部ブログ張りなおしました。

見れると思います。
アバター
2014/06/10 10:58
12時から2時まで釣ってます。

お時間あったら来て下さい。
アバター
2014/06/10 10:08
めーちゃあああああん。

シナシナになった私を受け止めてーwww

おはよ^^

アバター
2014/06/10 09:31
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~歩行者天国の日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2014/06/10 09:11
おはようございます~♬
新しい固定種と期待して待った片思いのカエル!
今日からのレアでした・・・夢が弾けた感じで・・・残念><
アバター
2014/06/10 08:38
おはよ~です♫ 今日からのレア魚カエルさんですね、水槽が可愛いから頑張ろうかな(●´艸`)

木曜日には到着するんだ~
今から楽しみ( ̄∀ ̄*)
アバター
2014/06/10 07:33
(o`・∀・´o)ぉはよぅ♡メガ花4個抱きしめて15時、チャペルの家を待つ!!楽しみ~♪ぉ水どぞ☆
さいきんのにこは てぬきだとおもわれ・・・・・。゚+.(p`◕ω◕´q)。゚+.プンプン
アバター
2014/06/10 05:13
おはよ~~^^ 今日のレア魚は片想いのカエルだね 釣ると特別水槽両思いのカエル持ち帰れるみたい

お時間があったら優の釣り場で釣りしませんか? 12時から釣ってますので
アバター
2014/06/10 01:16
こんばんは^^
僕もリコメ前にまとめて下書きしてこぴぺで回ってるんですが~
同じくどこまで返したか分からんくなって回ってない事ありますな。。
て事で訪問忘れはお気になさらずですよw

ええっ僕も古風なんですか?じゃ着物着ないとダメ??
ってメープルさん絶対和装とかしなさそうww

あ~はい、気づいてますよ^^
栗入り美味そうですな~ってケーキ作れるんだ。すごっw

初めの6連鎖を自力で頑張ればブロックとか爆弾出てきません?
↑を出来るかどうかで点数かなり変わりますよね^^;
あ~服も頭のせも全部貰ってますよw
何でしてるかですか?ん~…色々貰えるから?ww

そうそう、最近晴れてくれてるんだけどやたら暑いですよね。。
暑さに弱い自分としては過しにくい季節ですよ~
暑さに強いメープルさんが羨ましいww

じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/06/10 00:42
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 前にあった時に話したウエディングドレス
やっぱり新作ベルの腰レース部分とベタ塗り感がどーしても納得出来なかったので、
旧作リブラン頑張ってみたよ―www

というわけで、さっそく着て巡回♪今週も何卒よろしくね♡
アバター
2014/06/09 23:42
こんばんは^^ こちらは週末まで雨が続きそうです^^;
アバター
2014/06/09 21:35
こんばんは^^ 少し蒸してます 今週も(^ー^)ノ ヨロシク
アバター
2014/06/09 21:15
はい、この3年半青ガチャ品は、
お友達からの頂き物で着飾っていました。^^;
アバター
2014/06/09 18:57
こんばんは~♪
和ドレス黒買ったけどメーちゃんの見てたらやっぱりピンクも欲しい!
ショップにダッシュだ!! ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタシュタ
アバター
2014/06/09 18:15
こんにちわぁ♪
わぁ~パウンドケーキおいちちょーーー❤
メープルちゃん女の子だわぁ♪
暑さに負けず美味しい物沢山食べようね^^
またくるね~(#^.^#)
アバター
2014/06/09 13:46
こんにちは メーちゃん
今週もよろしくね
アバター
2014/06/09 10:08
おはようございます~♬
アブラハヤのお立ち台おめでとうございます。
ついに!!!
ピロリンも自己ベストの釣り方を発見しましたwww
まだ、2度試しただけですが、2度とも成功です。
是非お試し下さいねw
詳しくは私の今日のブログに書いています。
アバター
2014/06/09 08:08
メーさん((((;(。・ω・)オハモキュ♪この季節体調崩しやすいから気をつけようねー(´-`*)ウム
パウンドケーキ美味しそうー栗も入ってて豪華だー(〃ω〃)た、、たべたいww
アバター
2014/06/09 07:01
おはよ~~^^ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は朝風呂(温泉)に入ってポッカポカです
アバター
2014/06/09 05:48
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 今朝は久々の晴れ間、清々しぃ~(◔‿◔。)

北海道の『ルタオ」だよ~
たまにタダ券が入ってくるから注文しちゃうw
アバター
2014/06/09 00:04
こんばんは^^

僕もたまに常連さんとこ行ったつもりで行ってない事あるんですよね~
あれ?なんで??って焦りまくりますなww

大丈夫です、感情の籠った棒読みですよ~^^

うちも意外と厳しかったですね…
て事は僕も古風なんですかね?古風仲間???

えええっ何の新作だろう??どこに~ww

パズルはね…もう爆弾とブロック消しまくってるだけな感じですねw
そしたらなんか勝手に連鎖がww
ゴーレムはフリマダメでしょね…見栄え悪すぎ^^;
僕も数個あるんですが~さて、どうしたもんか。。
キャンディクラッシュ?LINEのゲームの事かな??
とりあえずニコタのは忙しすぎてあんま楽しくないです><

こちらも昨日は家でごろ寝。シアワセな1日でしたw
でもほんと暑いですよね…もう完全に夏ですな。。

じゃ今週もよろしく&おやすみなさい^^
アバター
2014/06/08 23:48
こんばんは~^^ 
今日は曇り空でしたが風がほとんど無かったのでむしろ暑い一日でした^^;
大雨は嫌だけれど小雨くらいなら来て欲しいかな^^
アバター
2014/06/08 22:43
こんばんは☆素敵水遣りお届けです(^O^)

梅雨明けてほしいですね~(´・ω・`)
アバター
2014/06/08 21:49
こんばんは^^ こちらはこの先一カ月は平年通りの天気だそうで、それにしても寒いくらい涼しいです^^;

子供の頃に感じた季節と微妙にずれているような気がします。
小さかったせいか、子供のころに見た稲光はとても大きかったような...
アバター
2014/06/08 21:40
お庭のスプリンクラーもメチャクチャ早く回っていますwww
アバター
2014/06/08 21:06
こんばんは^^ やっと雨が小休止~
アバター
2014/06/08 20:54
メープルさん、こんばんは^^
今日は朝からお天気が良く、お隣の家のテーブル作りのお手伝いに行って来ました。
お昼回ってからだんだん雲が増え始め、夕方少しの間雨が降ってましたけれど、
今は止んでおります。
そちらのお天気はどうですか?
次に来るチャペルの家(外観アイテム)気になりますね。
今日4本目のメガが小島に咲いたのでどんなのがくるのか楽しみですね^^
↑のチョコのパウンドケーキ見せて頂きますね^^
アバター
2014/06/08 20:18
こんパンダ~日曜日いかがでしたか~天気が不安定で雨がザーザー
アバター
2014/06/08 17:28
こちらこそ ありがと^^

外部ブログに飛んでみます。
アバター
2014/06/08 17:13
こちらこそ ありがとぅでした ❤
ブログに行ってみるのだ ↑
アバター
2014/06/08 14:47
はーい
中央に はいりました
しかし
なかなか会えずww 
またジャンプ トライトライw
 ❤
アバター
2014/06/08 13:07
おはこんにちわ~~~~~~~~(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2014/06/08 12:51
3時までINしてるね

どっかに集まった方がいいのかな?
アバター
2014/06/08 10:55
めーちゃま
おはよ ❤ 仕事おやすみなの ウフフ ❤ 本日ふーらりなり ❤
日曜日はめったにお休みではなくて ラッキーしまうまw

なんか 古い www (^◇^;)
アバター
2014/06/08 09:40
おはよ~です♫某スイーツショップからのダイレクトメール、
カタログ見てたらいつの間にか注文してましたw

昨日は雨大丈夫だった?
この時期に雨に当たると風邪引くから気を付けてね~^^
アバター
2014/06/08 08:32
(ヾ(´▽`)ノオハヨ☆

この間は(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

素敵な日曜を~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2014/06/08 07:25
おはよ~~^^ ㋜㋢㋖ ㋔㋯㋜゙ 今日は雨降り まだ眠い~~
アバター
2014/06/08 06:12
おはようございます~♬
今日はいよいよ安田記念。
春の連続GIのラストです^^
アバター
2014/06/08 05:31
今更ですが、今月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2014/06/08 00:13
思いっ切り入れ違いですな~w
はい、また日曜にでもゆっくりと^^

ではではおやすみなさいませ^^
アバター
2014/06/08 00:04
こんばんは^^
あら~また忘れられてました?ww
ま、よくある事ですって^^

え?照れてましたっけ??メープルさんが???
はい、可愛いですね~可愛い可愛い~棒←

躾って…親御さんの躾って事ですかね??
そうか、厳しかったんですねwまぁうちもそれなりに厳しかったですな^^;
てか女性はこうである~って考え方は確かに古風なのかもw

そそ予約済みです、早く新作を~^^

何か勝手に連鎖になって~狙ってたとこつぶされたり?ww
ほんと何が行われてるのか分からんですよあれ^^;
ゴーレムはほんと可愛くないですね~
フリマでもあれは捌けんだろうなぁ。。
あ、ゴーレム貰えました?よかったよかったww

スマホで何でもできるようになったけど~
重すぎて何やるのもダメダメな感じですね^^;

じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/06/07 21:06
ガチャも回せますし、イベントも参加出来ますし、
メーさんも綺麗さが増してます。^^
アバター
2014/06/07 17:11
メ~ (・o・)ゞ了解!

またね~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/06/07 16:12
メ~ こんにちは~!

ごめん!今、戻ってきたw

部屋でウロウロしときます!

((●゚ν゚)よろしくッ!
アバター
2014/06/07 15:01
梅雨入りしちゃった週末のんびり過ごしてますか?stp&ぉ水どぅぞヾ(๑・◡・`)
ゴーレム君は。。。もぅ いりませんぉ 7個も来ちゃって 面倒みきれません;;
アバター
2014/06/07 11:38
めーちゃま ❤ 

昨日はありがとー ❤ 
時間なくなってしまってごめんねー
でもまたよろしくねー
ウフフ

私のブログにも返信書いているので
よかったらそっちも見に行ってくださいましw

また遊んでください ぜひぜひ ❤ 
では午後から またwお仕事行ってきます

テニスはばっちりねー ❤ 
アバター
2014/06/07 10:38
おはよ~✿◕‿◕)ノ” 梅雨入りしてから毎日が雨・雨・雨ですね。。。
でも素敵な週末をお過ごしくださいね♪

和風のお嫁さんも素敵ね~♡
アバター
2014/06/07 09:51
おはよー^^
もう、梅雨攻撃いやーw
せめてどこかすっきりしたいから
美容室計画を立てたよー!
梅雨の湿気のせいで
太ったよ?←えw?
アバター
2014/06/07 08:53
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 今日は梅雨寒で長袖引っ張り出しましたㆀ

やっと神社の中に入ったよ~w
高砂にも座れるのね(●´艸`)
アバター
2014/06/07 06:54
おはよ~~^^ ㋜㋢㋖  今日は曇りで寒いです 長袖必須
アバター
2014/06/07 05:37
おはようございます~♬
今日はこの時間からスタートです^^
釣りの時間がイベントに邪魔されますww
アバター
2014/06/07 00:41
こんばんは^^

やっと週末到来ですね~
今週末はゆっくり出来るといいなぁ^^;

ではおやすみなさい、良い週末をw
アバター
2014/06/06 23:03
こんばんは♪素敵水遣りお届けです✿
アバター
2014/06/06 22:47
こんばんは^^ よく振りますね~ 
アバター
2014/06/06 21:23
こんばんは^^ 久しぶりの大雨です。大きなクシャミをする方が沢山です^^;
アバター
2014/06/06 21:08
新PCで初訪問です。取り敢えず快適です。^^
アバター
2014/06/06 20:41
*´∀)っ三(っ*´∀)っ旦 こんばん茶!!
アバター
2014/06/06 20:13
めえーーーちゃああああん!!
梅雨8月まで、ひっぱるらしいよぉー!(泣)

頭からきのこはえるわっ!!
アバター
2014/06/06 19:09
メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ最近チーズ入りのピカタにはまってますっとろけるぅ(〃ω〃)
もうドレス貰ったんだーいいな~私もガ ン o(`・ω・´)o バ ル
アバター
2014/06/06 17:07
こんにちは♪ 140万人突破記念アイテムに、ブタの貯金箱がくるとは思いませんでした(●´艸`)

まだ神社の中はいってないやw
和装じゃないと似合わなそうw
アバター
2014/06/06 14:30
こんにちは メーちゃん
オレはまだ イベのスーツもらえてない^^;
頑張るか~ww
アバター
2014/06/06 12:31
先程はありがとうございました 楽しかったです

また会えたら㋵㋺㋛㋗ お願いします。
アバター
2014/06/06 01:35
 ̄(=∵=) ̄❤少し涼しくなったので久々『しろうさ仲間』を連れての登場wwღ
アバター
2014/06/06 00:06
メープルさん、こんばんは^^
梅雨ですね、今日は朝から優しい雨が降ったり止んだりのお天気で、蛙さんが喜んでいましたよ。
早速コーデも変えてみました。メープルさんのコーデステキですね^^
小島に新しく植えたダイヤモンドフラワーはいきなりのメガ花3つと凄く綺麗に咲いてくれて驚きでした。
イベントゲームのドレスおめでとうです^^
アバター
2014/06/06 00:04
こんばんは^^
そう、あと1日なんですよね^^
でもラスト1日がまた地獄~同僚休みなんでその分のお仕事が~~ww

あら?照れてます??かわいいかわいいww
ってどの辺が古風なのか自分でもわからんと^^;;

大丈夫、ちゃんと消しますよ~安心して下さいな^^
ま、新作予約済みだし旧作はサクッと削除でw

でもブロックで消してるとハートの動き激しすぎて目が追いつかんww
もう何が何だか~超適当になっちゃいますね^^;
お~全身服おめでとうですw
じゃ残すは足元ゴーレムのみかな??
ってどうでもいいんかっwゴーレムかわいそうにww

あ~スマホで出来なくもないですよ?
でも動き重すぎてまともなプレイは出来んですな…無理^^;
ま、適当に頑張りますよw

じゃおやすみなさい^^
アバター
2014/06/05 23:50
こんばんは✿*素敵水遣りお届けです(´艸`*)
アバター
2014/06/05 21:30
こんばんは^^ 2月の大雪で壊れたカーポートが ようやく直りました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.