Nicotto Town


ようこそお越し^^


またゴーレムが増えるらしいよーー;

戦う花嫁と、囚われた王子

21,128

ゴーレム(氷)

はあと2倍の助っ人さんのおかげで2万点突破。
けど、ゴーレムいらへん;;

アバター
2014/06/06 21:55
みなさん、コメントありがとですw

どこのシマにもゴーレム侵食してますなあ。


サキアのドレスにたどりつくまで、ゴーレムは何体になるのかなあw
アバター
2014/06/05 22:22
ああ、要らんですねゴーレム。
ですが売り飛ばす事は可能なようですので…。
アバター
2014/06/05 22:21
ゴーレム軍団でニコタ征服しましょうか
アバター
2014/06/05 19:53
黙々とやっていたらゴーレムだらけにww
使い道ありますかねぇ^^;
アバター
2014/06/05 15:26
ゴーレム?
うちの倉庫に15人ずつ以上は居てますが、なにか?w
足元のゴーレムも10個以上いるし~
もう、どれだけ貯まるか挑戦やわw
アバター
2014/06/05 13:15
こんにちは
私は まだまだ 低レベルで戦っております
もし良かったら ラトさんの お力添えを頂きたいです

次回 いくさに出る時は フル装備のラトさんを召還させて頂きますね^^
アバター
2014/06/05 07:52
確かに、ゴーレム倉庫になってますもんね・・・ ^^; しかもけっこうカラフルな・・・ 
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.