Nicotto Town


社長のメモ超


調教にゃん?

リャ〜オンは怖いにゃん!

もらったステキコーデ♪:32

にゃんは百獣の王のライオンを手に入れたにゃん♡

嬉しいにゃん!

でも、怖いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん

『プードルサーカスの人気者のライオン』にゃん!

人気者は怖くにゃ~かもしれないにゃん?

でも・・・

にゃんはビビってしまうにゃん!

リャ~オンはネコ科の王様にゃん!

にゃんは子分になってしまうかもしれないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/06/06 05:19
今日も雨らしいにゃん・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/06/05 22:21
ニャン様 ブリキで防護してるから
きっと ライオンも 従ってくれますよ(^_-)-☆
アバター
2014/06/05 22:04
ねこさんは、強いから大丈夫ですよ~

ライオンさんも可愛いと思います^v
アバター
2014/06/05 22:02
ねこ社長さん、さりげなくブリキさんになってる?
オズの魔法使い?
オズのライオンだったらおくびょうで優しいから友達になれますね^^
アバター
2014/06/05 19:34
ずっと雨だったにゃん!
にゃんは・・・・
雨音を聞きながらうたた寝にゃん♡

Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/06/05 18:47
ライオンさん、カッコイイですね><
アバター
2014/06/05 16:29
こんにちわ
同じネコ科だもの大丈夫ですよ^0^

早速、ケーキごちそうさまでした^0^
アバター
2014/06/05 15:08
きっと守護ライオンなんだと思うな。
ねこ社長さんを守ってくれるよ!
アバター
2014/06/05 14:20
雨が降ったり止んだりで・・・・
にゃんは眠たいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/06/05 12:08
こちらがビビっているとライオンさんに舐められてしましますよ~

ねこ社長さんが怯えたりしなければ、子分なんかにされずに仲良くなれますよ♪

ただ・・・ご飯は多めにあげておいた方が良いかもね(´∀`*)
アバター
2014/06/05 09:30
こんにちは♥ヾ(◕д◕❀)
同じ猫科だから優しいハズですww
子分にならないように、頑張って躾けて下さいねw
アバター
2014/06/05 08:01
ヽ(*´∀`*)ノ その子は 優しい子だから
大丈夫だぉ♪w

ライオンの♂は 狩り しないし♪w
アバター
2014/06/05 06:18
ライオン、お耳がぴくぴく動くんですね ...
可愛い~♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.