Nicotto Town


ぺんぎんうどん


課金する…


今度はダイヤモンドですって

あはは♡ うふふ♡
勿論ピンク目指しますよ、とりあえず100株購入ですよ、あははははうふふふふふふ
↑ レアメガ目指す花はいつもこんな感じww

ひところはフリマに有利かもと思い作り続けた花合成ですけど、
もう今では自己満足の粋です。

花合成のフリマ価値低いしね!←自分で書いてて相当ショック
もう、ミラクルきてもレア揃っても、フリマらないよ!
レア4つ揃えても欲しいものに手が届かないなら、
自分でレア抱え込んでる方がずっといいさ!

てなわけで花の新作に加えて今月のアイテム、きつねさんですっ♡
あははうふふ♡
普通なら○月限定なんて、ぎりぎりまで考えて
ほんとに欲しいの? 使う気あるの? フリマで使えると思ってるの?
って考えて考えて、買わない方が多いのですけど、
なにやかやで可愛いので、えいやっしました。

フリマも、過去ものは数が少なくて高等するのは当たり前やと思うし
あたしの欲しいと思ってるゴシテも成立難しいのはわかるけど。
何度レア物交えて応募しても成立しないし、諦めちゃうですなぁ…しくしく

現行で続々出てくるアイテムも洗練されてきているし、
過去にこだわるな、という事なのでしょう。



…これで農園にまで課金の流れが来たら、
…花合成を諦める人が増えるかも!
と期待してやっぱり花は棄てられないww


サークル【課金する駄目人間大人の会】報告ブログでしたー

アバター
2014/06/11 08:25
ちょみさん、【課金する駄目人間大人の会】
の会員なんだぁw
アバター
2014/06/09 18:55
たくさん
メガになりますように
アバター
2014/06/08 21:13
>となりこさん

ちょっと前のスタッフブログで、
農園のメガ作物からのメニューが検討されているらしい記事が出ていました~^^
一応メガ作物が停止になる前までの作物はメガも何個かずつ取りおいているので
これが役に立つ時が早く来て欲しいですww
アバター
2014/06/08 18:57
お花、メガの手間のわりに求められる時期が短いですよね(==;
農園のメガからは、特殊メニューが出来たりしないのでしょうか・・・
アバター
2014/06/08 18:00
>師匠

これは無駄遣いじゃないの~
心の潤いなの~(´▽`)
お花見てると心が安らぐじゃん♡
アバター
2014/06/08 17:59
>やこちゃん

車のガソリンは迷っちゃダメすよ!
ガス欠故障で修理に散財するなんて切なすぎます><
アバター
2014/06/08 17:58
>真珠ちゃま

背景は昔の素朴で単純な柄の方が使いやすいんですけどね~(^_^;)
服とか小物は、画像大きくして見れるようになってから
細部まですごく凝ってる感じはしますね。
その分高くなっちゃったのかしら…ww
サボってると言いながら、二作品一か月以上間を明けずに連続で投稿はすんばらしいです(`・ω・´)ノ
アバター
2014/06/08 00:52
ちょみさんのお顔立ちにキツネメイクが似合うわぁ^▽^ステキ

無駄な(一口には言えないが)買い物は 心のオアシスですもん♪

久しぶりに100均で豪遊してレジで増税の重さに泣きました・・・・・
アバター
2014/06/08 00:01
おかーさんまた無駄遣いして~(坊)
アバター
2014/06/07 23:02
課金するか、車のガソリン入れるか・・・
迷わずガソリン!
止まるとこだった・・・^_^;
アバター
2014/06/07 23:01
最近のアイテム、確かに洗練されてますね。髪型とか、昔のと比べるとすごく変わりましたよね~
最近、フリマとかお庭も農園もサボっている;;;;;
ドレスくらい買おうかな、、と思いましたww
アバター
2014/06/07 15:39
> pink ちゃま

お花の合成品はフリマではあまり人気ないですねぇしくしく…
花で応募するより、緩めの希望で出品する方が成立しやすいかと思います~
あたしはニコ三年目なので、それより古い無料ガチャの背景とか
現行白がちゃに普通合成をつぎ込みますが…(^_^;)

お花合成目当てなら、検索で メガ とか 足元 で探すと分かりやすいかも^^
あとは花単体の名前で検索です~
あたしも時々お花合成出品しているので、どんどん応募してみてください(マテ)
アバター
2014/06/07 15:07
花合成のフリマって価値低いのですかー!
スタート初期と違い、クオリティ上がっているのに・・そして入手困難!

ハッ! もしかすると!!!
余りあるニコッとフリマに埋もれてしまっているのかもですう;;

私も、 合成花目的でフリマ探索もするのだけど、
じっくり腰すえて挑まないと発見が大変で^^;
スタートしたときそのままなので
もっとみ見やすくしてほし~と思うの~。

例えばCアイテム、Pアイテム、Pガーデン合成 と
カテゴリーわけするとか!
アバター
2014/06/07 12:36
>かいじんさん

このキツネの顔面シール、つけると眼鏡が外れるんですよ!><
しまったぁ…キツネに騙されましたぁ><
アバター
2014/06/07 12:35
>あすたてゅーぬサマ^^

ニコタを始めてフリマに参加できるようになって、
限定品がフリマで強いって聞いてから意識して買い物してた時期があったのですけど
それでも結局自分の望む交換に結びつかない方が多いので、
フリマ意識するのはもうやめました~ww
でもフリマ用って思って、自分では使う機会少ないな…と思っていたアイテムでも
時間が経つと気が変わったりして使い勝手良くなってたりするのですよねww

お祈りありがとうございます(´▽`)
あたしもあすたサマの釣り祈願をめいっぱいいたします♡
アバター
2014/06/07 12:31
>バジルさん

お花のレアとミラクルには魔物が住んでいますねぇww
あたしもバジルさんのお庭にメガ愛とメガ祈りを込めてお水巻きますね!♡
お互い無理な出費だけはしないように気を付けて頑張りましょう(´▽`)
アバター
2014/06/07 12:29
>蜜夜さん

お花に関しては経済観念のリミッターが外れるのですよ~(笑)
レア狙ってるせいで、イベント花なんて同じ普通品がごろごろ倉庫で眠っていますww
これ、フリマで消費しちゃいたいのになかなか…(^_^;)
でも意外と白ガチャ普通品との交換に良いようなので、
また次の白が出たら狙っていきますよ~♡
コメントをありがとうございました(´▽`)
アバター
2014/06/07 12:27
>トロロさん

えっと、ニコタのアイテムのお話です(^_^;)
アバター
2014/06/07 12:26
>ねこまんまさん

過去の人気アイテムをちょこっとずつ
デザイン変えて出してる感じはするのですけどね~(^_^;)
ネコミミは私、数か月前に出たメイドの猫耳カチューシャで満足ですww
あたしは花以外はあまり課金してるつもりはないのだけど
動物系と着ぐるみっぽいものには弱いようです(^_^;)
アバター
2014/06/07 12:23
>パルカさん

100株、大人買いだけどこれだけ買ってもレアメガは出来ないのですよ(ノДT)
アジサイのレアメガなんて二年越しでしたもの><
蓮なんてこの三年続けているけどまだ一つしかレアがメガっていないので
今年こそは! …結局蓮何株買うことになるかわかりませんww
アバター
2014/06/07 12:21
>はる麗ら❤ゆきやサマ^^

初めまして(´▽`) コメントありがとうございます~
お花は私、気が付くと、もうここで公表できないくらい買ってる事があります~
蓮なんて一昨年から何株買ってるのかしら(^_^;)
桜のお琴は自分的にあんまり好みでなかったので全くトライしなかったのだけど、
値打ちが上がるのかな~ 
手まりのミラクルや蓮の傘&ミラクル、アジサイの虹もそうだったけど、
いかにも『花合成です』て感じのしない物はフリマでも通りが良さそうな気がします。
お互いにたくさんメガってたくさんミラクるように祈りましょう~>人<
アバター
2014/06/07 12:16
>ナミちゃま

あたしの課金は八割が花で消えますから!(・∀・)
欲しいなと思いつつ諦めた限定品を
合成のお花でゲットするのが夢ですww
アバター
2014/06/07 12:15
> Sian さん

ダイヤモンドのお花は葉っぱの形がキュートなので
ちょっと頑張ってレアまで狙いたいなーと思ってます^^
フリマも欲を出さなきゃそこそこ良い成立に恵まれると思うので
そのうち出品・応募などしてみてください^^
白がちゃの交換とかに便利ですよ~^^
アバター
2014/06/07 12:11
>ゆいちゃま

百合は7月頃じゃなかったっけ?(^_^;)
確か初夏から夏にかけてだったような…
百合も三色あるからコンプにン年かかりそうな気配ですぅ
花合成、最近イベント花や新合成のペースが速くなってきてきっついですねぇ><
毎年出るお花の新合成はせめて一年置きくらいにしてもらえないかなぁ(^_^;)
アバター
2014/06/07 11:36
やっぱし、キツネが悪さしようったんか^^
アバター
2014/06/07 01:19
こんばんは☆ちょみsama☆

骨付き肉と上等なマントを交換していただいてほっくほくの魔道士見参!(笑)

なんて言うか「ある程度」は仕方ないと思うけど、(またこのある程度が匙加減難しいけど;)
出品でも応募でも、自分の出したもの>>>相手の出したものって感じがして、
今のフリマ、正直面白くないです。
まぁとは言え、良縁はサッと決まって、多くの目に止まらず消えてゆく、ものだと思うので、
ちょみsamaも今はたまたま、ご縁が遠のいてるだけだと思います^^
課金して買ったりするのも、やっぱり自分が気に入ったもの、って言うのが一番かなぁと^^

フリマの良縁と、
ガーデン的豊作&ミラクル発動を、おいのりしておりますよ^^

アバター
2014/06/06 22:35
ダイアモンド頑張ってくださいね!
沢山お水撒いていきます。(*^^*)
確かに合成花ってフリマでもあんまりですよね。
それでもミラクル物がステキなものがあるので、頑張ってしまいます(笑)
アバター
2014/06/06 18:18
 今晩は、大丈夫ですか?あらら、素敵に道を踏み外しておりますのかしら(笑)
ギリギリまで考えて考えて気が付いたら、もう少しでアイテム終了のお知らせにあわてて
大量購入する馬鹿です。過去に何度か・・・・・・今回も4月アイテムギリで購入してますし(^^ゞ
 何故かメガランプ草の普通合成品にイベント限定品と7月の限定アイテム(ともにPアイテム)2点を
入れてくれた奇特な方がおりましたよ。
 フリマもタイミングとご縁ですし、ちょみさんにもそのうちいいタイミングでいい交換が出来ますよ。
アバター
2014/06/06 16:43
すみません~ 。。。 未熟者でして^^;  

何の事か? ・・・  速攻で退散します~~^^;
アバター
2014/06/05 22:52
フリマなんて縁がないものと思って
課金もあまりしていなかったし、フリマ受けしそうなものなんて
考えた事なかったのですが、ここへ来て手持ちがなくて苦戦しています^^;

それにしても、ニコタさん人気アイテムの再販するつもりないのかしら?
たとえば、ねこ耳とか。。。高騰を煽るのもどうかと思うのですが^^;
アバター
2014/06/05 22:25
確かにフリマでは、合成の花は相手にされませんね。
メガでレアだとかなりのPを使っているのに(^^;)
100株とは大人買いですか~
アバター
2014/06/05 20:16
100株。。う~ん、私も20株、10株と買い続けて。。100株は、行ってると思う^^
フリマは合成品、相手にされないですね><
ミラクルが、かろうじて、成立するかもです。
ただ、古い人気品は、無理かな?
誰か、書かれてたのですが、お琴とかは上がるかもと・・ほんとおうかな?
私が狙ってるのが、アジサイのミラクルの虹です。^^
去年、ミラクルできなかったから。。今年は、頑張ろうかと。。
Pコ、どれくらいで、出来るんだろう??www
アバター
2014/06/05 18:42
あはは^^フリマの価格感覚がさっぱり理解不能なので、まあ・・まったく
やってませんが、100株か~(@@;)
やるね~。
アバター
2014/06/05 18:27
私はニコさん初心者なのでフリマはまだとてもとても^^;
ニコさんはお庭もお洋服も凝ろうと思えばかなり楽しめますね^^
単価の安いガチャがあったり、金額に使用制限あったりと
他の所と較べて良心的なので私的には好印象です。

ダイアモンドのお花はとてもきれいなので
P種買ってみようかなぁ。
でも、ボーナスが出たらだー・ω・♪
アバター
2014/06/05 15:05
花合成(´;ω;`)
こないだで結構こりましたよ・゜・(ノД`)・゜・
でも、すずらんは迷っています。
ステッキとメガ。可愛いんですよね~
どうしようかなと今迷ってます。

ゆりは育てちゃうかもです。でもあれって何月でしたっけ?(´・_・`)
早くでろでろ種~
アバター
2014/06/05 14:19
>みいこさん

もしかしたらあたしの出品に応募してもらった事があるかもしれませんね^^
時々、ちょっと古い背景とか、自分で取れなかった青がちゃ目玉とか交換してもらってます。
青がちゃは特に、気に入った背景出たらもういいや、てあまり回さなくなったので
ほぼフリマ頼みになってるのでww
限定もフリマで使えるかも! て思って買っていた時期があったのだけど
結局手放すのが惜しくて自分で抱え込んでいますww
買うって事は気に入ったから買うって事なんだなぁと今さら気づきました(笑)
アバター
2014/06/05 14:16
>ことみちゃま

ダイヤモンドフラワーが出来たらこっそり連絡入れましょう^^
イベント花で通常の合成花ならちょこまか余っているので、
ことみちゃまの欲しいお花があれば言ってください♡
アバター
2014/06/05 14:13
>紫草さん

もしかしたらあたしの出品に応募してもらった事もあるのかも…(^_^;)
普通品ならわりとちょくちょく、大きな望みは立てないで出品してます^^
ちょっと古い背景とか自分で集められなかった青がちゃ目玉と交換してもらってます^^

レアは毎年出る花に関しては無理せずのんびりがんばってるけど、
去年から合成の種類が増えてちょっと焦っちゃってます…><
アバター
2014/06/05 14:09
>あきらちゃん

あたしもいつか非課金になる日が来るんでしょうか…(^_^;)
ゴシテ、ゴシックテールリボンです~
今日もせっせとフリマに応募していますww
いぁ遠慮しますよ! あれ手放したらもう二度と戻ってこないですよ! 悪いですよ!
でも来年になってもフリマで成立できなかったらお願いします(ヲィ)
アバター
2014/06/05 11:39
私も限定はぎりぎりまでねばって考えるんですが、
昔のこともあって結局「なんでこんなの買ったのかな?」っていうこと多いです・・・。
でも買わないで後悔するより買って後悔したほうが・・・(え??)

自分ではP花を育てないのでフリマで交換してくださる方はほんとにありがたい存在ですw
でも無理しないで楽しんでくださいね^^
アバター
2014/06/05 10:10
フリマに出さずに、私に下さい、ほしいPアイテムと交換します。
かえる品しか過去ものとか無理ですが。
今買える限定アイテムでなら、いつでもOKです。
過去物になる前に、手に入れてください。
この先も今もいつでも、希望があればぜひ、そのつどコメント下さい。と書いておきます^^;
アバター
2014/06/05 09:36
私、P種って滅多に買わないので、合成品にいろいろ応募してますよ。
でも、なかなか成立しない。
ケチってる心算はないんですが、どうにも気持ちが合わない方が多いです(泣

今年は、アイリスの季節が来たら、レアメガの2年目に突入~
さて今年中にできるできるでしょうか。
すごく不安です><
アバター
2014/06/05 06:32
非課金になったので、何も作ってない私^^;

ゴシテってさ、ゴシックテールリボンでしょ?
黒かピンクなら持ってるから、
どっちかで良いなら、交換するじょ??

遠慮せずに言ってね~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.