Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月5日の皆の落書き帳^v^


ハイ!このブログはここに来た人が何でも好きな事を

書き込めるページです色んな事
どんどん書き込んでね(^v^)

アバター
2014/06/07 21:29
もう梅雨にはいったかんじがしますね^^
シバッチさんかわいい^^
今日も素敵です。
アバター
2014/06/07 21:24
今日は、こんな感じに雨ふりでしたね~
家族の運動会も延期になってしまったです( ̄▽ ̄;)
でも、お弁当だけは作らなければならないという手間が(;・∀・)
アバター
2014/06/07 12:53
今日、お帰りですね。
雨の影響なく帰宅できますように。

中学と高校の教師の友人達が
何とか雨にあわずに体育祭を終える事ができて
ほっとしていましたが
何故、わざわざ雨の多い時期にするのか
その方が不思議です;^^
アバター
2014/06/06 20:51
6日の今日は良いお天気でとっても蒸し暑かったですよ 昨日は涼しかったのになぁ
アバター
2014/06/06 16:40
シバさんお出かけですね。

マックのタイムマシンでバックアップを取るだけなのに
タイムマシンを切っていたので
時間はかかるは、うまく終了したのに
再起動後にバックアップ遅延とか出るは
焦りました。
ただ、タイムマシンの時間内にPC切っただけだった・・・
サポートを聞くたびに
自分の脳が悪くなってる気がする・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
シバさんはマックのタイムマシンを普段は切ってる?入れたまま?
アバター
2014/06/06 10:37
明日帰るんだね~
アバター
2014/06/05 22:55
梅雨入りでジメジメした気候ですね体調崩されません様に♬
アバター
2014/06/05 09:19
昨日バッチが昨日着てた浴衣、お揃いの持ってるよ^^

今日のレインコートもね^^

昨日繭姫に狐のカチューシャあげたんだって?

私も欲しい~~~><。。。
アバター
2014/06/05 00:16
こんばんは♪stp素敵どうぞ( ´▽`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.