Nicotto Town


毎日・たろちゃん


気が付いたら・・・

7ならべ で遊びました。

1位
23
2位
3
3位
1
4位
6
獲得コイン
76
2008/12/20 18:20

ランクが<F>になっていました♪
スロットと比較すると確実にランク
が上がっているのが分かります♪

アバター
2008/12/20 22:16
私、最近ゲームやってないですよ!><
確実にやりこんでいるのですね♪
アバター
2008/12/20 21:22
~あんずさん江~

(*´ェ`*)減った分<稼ぐ>・・・そんな毎日ですがスロットばかりも疲れるので<眺めているだけで>
青ガチャね・・・欲しいのが出たら直ぐにでも<卒業>したいのですが、なかなか卒業させてもらえない
ようですwあ・・・1位23回はたまたまだと・・・ランクUPの賜物でしょうかねぇ~?(*´ェ`*)
アバター
2008/12/20 21:14
あ~、最近ゲーム全然やってないわ…。
なのに ガチャばっかり 回してるから コインが減る一方…。

ちゃんとやらないとだめですねぇ。。。
でも1位が23回って すごいっ!!
アバター
2008/12/20 20:43
~エレナ♪さん江~

(*´ェ`*)ん~7並べは勝負が早いですし。
スロットで稼ぐの疲れたら<7並べ>って
感じです。
どのくらいプレイしたか分からないくらいです♪
アバター
2008/12/20 18:30
すごいですね!!!

あたしなんかまだYですよ!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.