Nicotto Town


☆ごま日記☆


雨が降る

戦う花嫁と、囚われた王子

25,701

ゴーレム(風)

今日は雨が降りました。
いよいよ梅雨入りでしょうか。
おしゃれな長靴履いて出かけたいですね。ふふふ

気温は低いけど湿度が高いからべたべたになる。
汗ふきシートが欠かせない一日でした。

アバター
2014/06/05 20:36
湿度は♂でも大きらい
アバター
2014/06/05 16:34
こんにちわ^^
湿度高いとぐったり動かなくなりまする^_^;
アバター
2014/06/05 16:02
汗ふきシートは男性用のほうが大きくてお値段のもお得って知ってますか?
って
ゴマちゃん男性だったwww
アバター
2014/06/05 15:11
べたべたは嫌ですよね~w

でもお気に入りの傘とかお気に入りのレインブーツとかあると
気分も少し上がります^^
アバター
2014/06/05 09:08
黒以外の長靴ってどこで売ってるのかな?

アバター
2014/06/05 08:33
そちらは梅雨入りしたのね。
湿度が高いとイヤになります。。。^^;

それにしてもハート数、スゴイ!
いまだ1万点超えたことない。。。w
アバター
2014/06/05 06:15
お気に入りのグッズを身に着けると、気分がアガりますよね♪
おしゃれな長靴、気になります ...
アバター
2014/06/05 05:25
湿度が高いのもクマルよね・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/06/05 05:14
蒸し暑いのも困るにゃん!
アバター
2014/06/05 01:02
汗ふきシート♪ひかるも買います

雨の日は、仕事先で子供たちとゆっくり過ごしたいです

ごまさん、代謝がよくていいですね♪

おやすみなさい
アバター
2014/06/05 00:10
梅雨入りも嫌ですが、その後の台風が。。。
今年は、日本列島縦断が無い事を祈るばかりです、、。
アバター
2014/06/04 22:43
 こんばんは^^

 梅雨も、そろそろですかね~^^
 アマガエルが、沢山沸いてくるかもですw 

 食中毒には、お気をつけくださいね^^
アバター
2014/06/04 22:24
お疲れ♪ \(=^O^=)/

とうとう入梅したね! まだ現場が終わってないのに・・・はぁ…(ノ、ー;)

島根は雨より、風が強かった! 今日は仕事ができた♪ o(*^▽^*)oあはっ♪

明日も雨かな? ┐('~‘;)┌
アバター
2014/06/04 22:18
東北も明日から雨マークが続いてました。
今年も梅雨を楽しみたいと思ってます♪
アバター
2014/06/04 21:52
湿気も嫌ですね><
梅雨も頑張りましょう^^;
アバター
2014/06/04 21:33
こんばんは^^
もう梅雨ですね(^^;
長くつを買わなくては(◎_◎;)
アバター
2014/06/04 20:56
こんばんは(*^-^*)  雨がよく降りますね。 梅雨に入ったからかな。

明日も雨みたい。 おしゃれな長靴、、、いいですね。
アバター
2014/06/04 20:50
傘でもお洒落出来たらイイねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.