Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


なんだったっけ?


「ヘンな生き物ベスト50」 CX(一部未視聴

を観ながら思い出した、と云うか
名前だけ思い出せない海洋生物。

矢鱈と枝分かれした外観で、
「なんじゃもんじゃ」 とか
「てんやわんや」 みたいな
「しどろもどろ」 じゃないか、、、

どの辺りから検索していったものか、と悩んでいたが
自力で思い出したww

「てずるもずる」

ちなみに、
『へんないきもの 枝分かれ 海』
で画像検索(Google)したら6番目に出現。


「林先生の生きざま大辞典」 TBS
(マンガの中で)翼くんがバルサに入団したとき、
(現実の)レアルの会長が悔しがった、てエピソウドも
取り上げるべきだったな、残念。


栃木県今市の事件は、急転、容疑者逮捕。
当時24歳か、、、、
早い段階で捜査線上に浮かんでいての別件で逮捕
だと云うから、取調べはきつかったかもだ><


サッカ日本代表強化試合 vsコスタリカ 3-1
先制だけはされちゃいかん。

アバター
2014/06/05 02:54
>ながつきさま 忘れそうもない名前なんですけどね~^^;
          
アバター
2014/06/04 19:45
てずるもずるってなんじゃろーと検索しました。
写真と「手蔓藻蔓」になるほど!でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.