Nicotto Town



【閉】≪水やりサークル専用伝言板・128≫


前のが埋もれてしまったのでこちらをお使い下さい。

各サークルの皆様いつも巡回ご苦労様です^^

こちらにコメントして頂けたら、確認後お返しに伺いますのでよろしくお願いします。

アバター
2014/06/08 13:40
こんにちは^^
離れて暮らす娘から子猫の写メが届きました!!
友達から譲ってもらって飼いはじめたみたい(*^^)

可愛い仕草をみてると、癒されますよね~~!!
アバター
2014/06/08 08:07
おはようございます!!サークルからです( ´艸`)
アバター
2014/06/07 15:39
すてプとお水のお届けです(=^・^=)
アバター
2014/06/07 13:51
こんにちは!!サークルからです(≧∇≦)/
アバター
2014/06/07 07:09
おはようございます(#^.^#)素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2014/06/06 22:59
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

蓮せっかく4本メガ化したのですが、もったいなくて合成できません(^^;;;(笑)
アバター
2014/06/06 22:09
こんばんは☆
お水とステキのお届けです♪


イベント用のスイカケーキ、全然スイカっぽくないですね~;
ranさんもステキな週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/06/06 22:07
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

大雨の一日でした☆
アバター
2014/06/06 19:11
こんばんは!!サークルからです(*´`)
アバター
2014/06/06 16:38
こんにちわ。
今日は午後から仕事が休みなので
帰ってからお昼寝してました。すっきり!

場所によっては大雨のところもあるんですね。
被害が少ないといいです。

素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2014/06/06 15:04
こんにちは、イベ服着たら、能力ダウンするのは、悲しいです^^;;
アバター
2014/06/06 09:11
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/06/05 22:23
こんばんは^^
お水とステキのお届けです。

関東も入梅したみたいですね。
こちらも一日雨でした。

足元のゴーレムGET、おめでとうございます♪
アバター
2014/06/05 21:07
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪

スイカのウェディングケーキ早速いただきました☆ごちそうさま^^
アバター
2014/06/05 19:37
こんばんわ。
スイカの収穫が間に合って
無事、ウエディングケーキがお店に並びました。

ケーキ作るのにスイカ1個でよかったんですね。
しばらく材料不足に悩むことはなさそうです。
アバター
2014/06/05 18:48
こんばんは♪ 

毎年この季節恒例 びわを送っていただきました 

今日に限ってスイカの気分^^;
アバター
2014/06/05 16:56
こんばんは!!サークルからです(^o^)/
アバター
2014/06/05 15:31
こんにちは^^ ついに梅雨入りです 涼しくて嬉しい~♪
アバター
2014/06/05 15:28
今にも雨がまた降りそうです。。今日は晴れたり雨になったり・・・。梅雨も真っ只中です。
アバター
2014/06/05 15:16
こんにちは^^
今日はお休みです!!午前中の天気のいい時にせっせとお洗濯もの掃除
終わらせ、午後からゆっくりお昼寝!!!

天気予報通り、午後から雨!!

今月もヨロシクお願いします(*^^)v
アバター
2014/06/05 10:26
--------------------ここまでお返し完了!!--------------------
アバター
2014/06/04 23:27
こんばんは。
お水とステキのお届けです^^

今日は夕方から涼しくなり
すごしやすくなりました^^
アバター
2014/06/04 23:07
こんばんは^^
お水&ステプお届けです♪
アバター
2014/06/04 22:57
こんばんは^^東海地方は梅雨入りしましたぁ~なので湿気が・・・じっとぉ~としてw><
アバター
2014/06/04 22:52
こんばんはー。stpとお水のお届けです♪
アバター
2014/06/04 20:06
こんばんは!!サークルからですヾ(❀◕ω◕)ノ
アバター
2014/06/04 16:19
こんにちは、

イベのお助け人、で、お見かけしました
アバター
2014/06/04 06:09
♪。ォハ(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ョォo♪ サキアゲットおめでと~私もやっとできました~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.