Nicotto Town


らんやらんらんるー


はじめて

戦う花嫁と、囚われた王子

14,468

ゴーレム(銀)

弓使いの助っ人さんを呼んだら・・・フィーバータイムの凄いこと凄いことwww
ボーナスタイムだけでもがっつり減るねw

あかさ様ありがとうございます><

しかしホントフィーバーまでのコンボを繋げるのがくっそへたくそなので・・・w

フィーバーまでのコンボを途切れさせないというか秒数をあげる課金アイテムあればソッコー課金ですわw
スクラッチのってフィーバー入ってからの効果だからフィーバーに1回入れるか入れないかのわたしにはイマイチ全削りwwwするだけの価値はない気がしてwww

しかしさっきまで寝落ちてたのでこんなことしてる場合じゃなくて今週末の小道具を作らなければです。
馬のぬいぐるみ・・・orz

アバター
2014/06/04 16:44
とりあえず一時停止ですよねw
まさにとりあえず一時停止で最初に何か所連続で行けそうか確認して、行き詰ったら一時停止で探して、フィーバー入ったらフィーバー中用に一時停止で探してってやってますwww
わたしも他のよくあるゲームみたいに一時停止したら一時停止画面?出るだろうなーって思ってて最初の方大分損しちゃいました^^;

5時間あれば大分作業進みますよねw
貼りついてないで頑張りますwww
アバター
2014/06/04 13:41
役に立ってましたかwwwそれだけでも安心ですwww
そうなんですよー自分もコンボ繋がりません!!
とりあえず開始直後に一時停止して予めいくつか見つけておいたり、なんか行き詰ったら一時停止したり、とにかく一時停止でなんとかなった感じです^^;
(一時停止したら画面が変わるものと思ってて一時停止して探すという発想がなかった!)
小道具作り頑張ってください!wwww≧∀≦ 全部体力使ったら5時間クールタイムありますし!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.