Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板19


今日の1曲(5) 

  Lover Boy  /  Hot girls in Love

あんじいさんのコメントを見てラバーボーイが聴きたくなりました~ww
もちろん Working For The Weekend も好きですよ!♪w ^^

  http://www.youtube.com/watch?v=KW22JDVEejk

アバター
2014/06/08 01:10
こんばんは~

4択の 行きたい街が新宿?・・・
そうなんだぁ~
どれも行ったことがあるので
もう一度行きたいと言えば 那覇かなぁ・・・・・

いつも助っ人ありがとうございます
ゴーレムは プレゼント用です^^


アバター
2014/06/07 23:13
こんちゃ^^
知り合いが事故って緊急入院の為家電は来週の配達にして貰いました^^;トウブンテセンタクデス
ガチャコンプおめでとぉ~^^
アバター
2014/06/07 23:06
こんばんは。
足早の訪問で失礼しますε=ε=εm(__)m 良い週末を・・。
アバター
2014/06/07 22:56
こんばんは~♪
青ガチャコンプおめでとうございます。^^
素敵な週末になりますように☆
アバター
2014/06/07 22:51
今晩わ♪青ガチャコンプ(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
私はそろそろ終わるやつの、メイクポーチ?が出ないです(≧∇≦)
最終日に回してでなかったら、諦めだな~
アバター
2014/06/07 22:01
青ガチャコンプよかってですね。
ダブリあったのに>< 今度声かけてね
なんて わたしも忘れないで回してないときあるから
無理かもだけど^^
背景そろうと もういいかなって思ったりしてるので^^;
アバター
2014/06/07 21:47
こんばんは♪雨ばっかりです。
一時停止…試してみます。ありがとう^_^
アバター
2014/06/07 21:31
訪問です。曇のち雨のち曇、ころころ変わり蒸し暑い、でもクーラーを入れると寒くなる
アバター
2014/06/07 20:44
こんばんは(*^_^*)

今夜はお好み焼き❤
もう眠いですにゃ・・
アバター
2014/06/07 20:29
こんばんは~♪
雨降ってるせいか肌寒いですねぇ^^;
AKB総選挙今年はだれかなぁ・・・
アバター
2014/06/07 17:57
こんにちは 毎日雨降りで、もうダウンです。。
明日もこんな感じですかね~
風邪ひかないようにね
アバター
2014/06/07 14:40
キジトラさん こんにちは(❀◕‿◕)♫ わたしは沖縄の友かな~
沖縄好きでよく旅行行ったんですよ 最近はなかなか行けなくて残念です。
いろいろ話を聞くとまだまだ悲しい歴史のこと、引きづっていましたね。

あ~沖縄行きたいw しかし今日はすごい雨だよね><
ドラマの中の雨みたい。。ひきこもるしかないかな。。。

アバター
2014/06/07 14:38
こんにちは ( ̄▽ ̄)ノ
今日も雨がよく降っています。涼しくて助かるけど
出かける気は失せますねw
アバター
2014/06/07 13:33
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
沖縄、行ってみたいなあ^^
アバター
2014/06/07 13:29
こんにちは☁今日は涼しいです^^雨が降りそうで降らないそんな感じです。
アバター
2014/06/07 10:05
(๑╹∀╹๑)おはよっ♬♫+゚:。* 良い週末を~^^ 雨だけど^^; 
アバター
2014/06/07 08:56
おはよ~です、楽しい週末をお過ごしください♫ 今日は梅雨寒で長袖引っ張り出しましたㆀ
アバター
2014/06/07 08:24
おはようございます♫
お出かけ前にステプとお水をお届け~◠‿◠。♡
よい週末を~♪
アバター
2014/06/07 08:04
おはようです♪
限定料理がケーキなってニコ店にお邪魔するのが楽しくて♪
。。。私って単純だったんだ^^;
アバター
2014/06/07 05:23
おはようございます^^
出勤前の訪問です。
アバター
2014/06/07 05:07
おはようございます。
昨日の雨はすごかったですね!
良い週末をお過ごしください✿彡
アバター
2014/06/07 00:58
おやすみなさい水テプ^^
いつも有難う御座いますおじぎ
アバター
2014/06/06 21:48
ぶたちゃん達に囲まれてカワイイです♪ ^^v
アバター
2014/06/06 21:31
ヾ(*′○`).+:。゚☆こんばんわ こちらもヽ`、ヽ`☂ヽ`、ヽ` 毎日ヤダね 暑い日はもーっとイヤだけど^^;

4択クイズで生まれ変わりたかったの鳥って~ 飼いたいペットはネコが断トツなのにw 
ま、大空を自由に飛びたいってのはあるね^^ ちなみにレンムはネコってしてしまったーwwガーン 

ステキな週末を過ごしてねぇ♬♫+゚:。* 
アバター
2014/06/06 21:22
雨すごいよね^^;
車の運転も夜だとすごく見えにくい><
それにしても。。。
豚さんだらけ~(*≧艸≦)
アバター
2014/06/06 21:12
✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*こんばんは♬♫+゚:。*駆け足で失礼しますー(o*。_。)oペコッ
アバター
2014/06/06 20:42
訪問です。梅雨入りかムシムシしています。いつ雨が降るかわかりません、外出には傘を忘れずに
アバター
2014/06/06 20:19
こんばんは☆
鳥になりたいというより、自分の力で空を飛んでみたいかな~^^

今日は気温が下がり過ごしやすい1日でした。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/06/06 20:11
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん あたり~なかないよ♪
アバター
2014/06/06 20:09
今晩わ♪土日は雨模様みたいですね。。。お家で聴きたいのは
パープルレイン /  プリンス
アバター
2014/06/06 20:08
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*突然凄い雨でびしょぬれ;;
アバター
2014/06/06 19:42
こんにちは(*^_^*)

お昼は食べ放題サラダランチ♪
サンドイッチにして食べましたにゃ❤

ノイバラも猫がいいですにゃ❤
鳥さんになると飛ぶっていう
今はできないことができるからいいのですかにゃ?
アバター
2014/06/06 18:59
こんちゃ^^
よい週末を^^
大雨の中大掃除真っ最中です^^;
明日は家電がくるの^^v
アバター
2014/06/06 18:31
こんばんは(❀◕‿◕)♫ 雨の中出かけてきました~^^;すごかった><
ぶたさんのダブル持ちできました^^
鳥なんですね わたしは鳥は飛べるかもだけど怖いので。。
キジトラさんはやっぱり猫なんですね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/06/06 17:10
こんにちは♪ 140万人突破記念アイテムに、ブタの貯金箱がくるとは思いませんでした(●´艸`)
アバター
2014/06/06 16:18
こんにちゎ~★お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ) 
お庭のお花がたくさんメガ化しますように♫
アバター
2014/06/06 16:05
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 

 梅雨というより台風のようです。。。今週もお疲れさまでした^^
アバター
2014/06/06 15:29
こんにちは。私は以前、次に生まれ変わるとしたらカモメや鷹などの
少し大きめな鳥になりたいと思った事があります(´∀`;
今日は雨、雨、雨ですね(>_<)
アバター
2014/06/06 14:17
てけてけてけてけ~ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シお邪魔します♪
アバター
2014/06/06 13:33
こんにちは☂
今日はお休み(≧∇≦)お昼寝dayなのです(-.-)Zzz...。
アバター
2014/06/06 13:31
ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽです。しまった長袖を出して着てます♪これから雨を楽しむ事を考えてますw
アバター
2014/06/06 12:54
こんにちは☆あまり暑いとお弁当の鮮度も気になりますよねw
アバター
2014/06/06 08:51
おはよう♪
動物さんがいっぱいのコーデね。^^

今日は朝から晴れてたのに午後から雨降りそうです。><
ヒヨと娘はホルモン食べられません。><
パパは好きだけど、お家でホルモン焼くと部屋中臭うから最近は外食で食べてもらうかな。^^;
アバター
2014/06/06 08:34
キジトラさんおはよう!
アバター
2014/06/06 04:05
足元が賑やかですね!^^v ダーク王子コスおめでとうございます♪

アバター
2014/06/06 02:12
こんばんは~ 
白無垢・わたぼうしにしてみました~ いかかでしょうか?^^

もし生まれ変わるなら また人間に生まれたい~~~
人間以外なら 私は猫だなぁ
それで キジトラさんに飼ってもらうのだぁ^^

でもみんなは 鳥になりたいそうです
アバター
2014/06/06 00:05
Dexys Midnight Runners - Come On Eileen
これが、最近の聞きたい曲かな~
後は j カルスバンドのセレフォーン(^-^✿)
アバター
2014/06/05 23:40
今晩わ♪焼肉、、、タン塩やロースも美味しいですよね(^_-)-☆
でも私は焼き野菜やキムチ、カクテキが好きだったりして(・_・。)
野菜がたっぷり食べられるのが、韓国焼肉のよさですよね~♪
アバター
2014/06/05 22:56
こんばんは★
毎週【BORDER】を楽しく観てたのに、今夜で終わっちゃいました。
早いよね(っω`-。)

あたしは今日も冷凍食品の詰合せ弁当を持参しました。
明日のランチはファミレスの予定b
アバター
2014/06/05 22:53
ナイスコーデ♪
その枕ないけど、同じ顔しててかわいいね♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/06/05 22:42
(,,,・(00)・)ブヒ♬ ブタ貰った?

サバはどんな調理でも美味しいよね^^ 
アバター
2014/06/05 22:21
こんばんは~♪今日は雨で涼しくて過ごしやすかったです。^^
アバター
2014/06/05 22:12
本日もお疲れ様です。小雨はは大雨となり今も降って、一挙に梅雨を迎えました。
アバター
2014/06/05 21:53
訪問です。会社でメールを見たら今日は歓迎会です、遅れないように。びっくり、予定を変更しました
アバター
2014/06/05 21:49
こんばんは~☆
帰宅時☂で(-。-; 梅雨入りしたみたいだし憂鬱だ。。
アバター
2014/06/05 21:46
今晩は。私も焼肉はロース派です!
久しぶりに焼肉が食べたくなってきました)^o^(
アバター
2014/06/05 21:21
梅雨入りです。。憂鬱です。。今日もおつかれさま
アバター
2014/06/05 20:59
こんばんは(*^_^*)

今日は1日、降ったりやんだり❤
涼しかったです❤

お魚は昨日アユの塩焼きを食べましたにゃ❤
気をつけないと肉に片寄ます~
アバター
2014/06/05 19:09
こんばんは☆
サバの煮つけの文字を見て気が付いたけど、今週まだ魚を買っていないし食べてもいないわ(驚!)
ちくわは魚にカウントしていいのだろうか(;^^A

今日から北大祭が始まりました。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/06/05 18:59
こんばんは♪
そっかぁ~!お弁当は注文を日々してたのですね~!
時々だけど。。
食いしん坊の私はキジトラさんのお弁当
今日が何かな~(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
って思っていたので冷麺の時はビックリでしたよ~(*≧艸≦)
アバター
2014/06/05 18:44
こんにちは♪関東も梅雨入りしました…
アバター
2014/06/05 18:42
こんちゃ^^
今日は少し涼しくってうれしいです^^
お片づけがんばってます^^;
アバター
2014/06/05 16:02
こんにちは♫
こちら梅雨入りしました^^;湿度が高く苦手な季節です。
早く梅雨明けしないかな(^m^)
アバター
2014/06/05 13:25
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 

関東も梅雨入り。。。こうなると晴れ間が恋しいなんてワガママだわぁw
前はカルビ大好きだったのに。。。今はロースの方が好きカモ(笑)
アバター
2014/06/05 13:21
じゃあ 今度~…w
食事系かぁ あとはなに系得意なんでしょうw
アバター
2014/06/05 13:17
それいいね、なんでも美味しく食べてくれると、作りがいがあるよ♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/06/05 13:10
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
最近はカルビが重たく感じてしまいます。。。切ないお年頃www
アバター
2014/06/05 12:57
こんにちは(❀◕‿◕)♫ わたしもロースとか牛タンw ホルモンは苦手><
梅雨入りしたね。。しばらくはおひさまとバイバイだね。
アバター
2014/06/05 12:34
こんにちは^^
ご心配をお掛け致しました(T-T)
また、宜しくお願い致します☆
アバター
2014/06/05 10:51
こんにちは☀掃除機をかけたり、アイロンかけたりするのもイヤだよ(´Д`暑;)
アバター
2014/06/05 10:27
おはようです♪朝からもう降り始めてます。ちょっとのんびり過ごせるかな〜^^
アバター
2014/06/05 08:54
おはよ~です♫ 今日にも梅雨入りしそうです、ジメジメの季節がやってきましたよ~(*´д`*)=3
アバター
2014/06/05 07:58
おはようございます!
今日はプール開きですが・・・
雨で中止かな^^;
アバター
2014/06/05 07:41
おはようございます♬
アバター
2014/06/05 00:35
こんばんは~ 
最近はいつも騎士姿のまんまでいることが多いです^^;

焼肉といえば やはりカルビなのですね~
個人的には塩タンも好きなんですが^^
アバター
2014/06/04 23:28
今晩は本日もお疲れ様です^^いよいよ梅雨入りなのですね。
暑い時期ビリからの冷たい麺、よいですね^^
アバター
2014/06/04 23:27
おおー! (*゚∀゚*)!
なざしでうれし ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
そうそう、この曲もいいですよね~♪(^_-)-☆
でも、金曜の夜、ディスコ(クラブじゃないよ~w)で聴くWorking For The Weekend は最高です!
私も久々、聴きたくなりました。。。
アバター
2014/06/04 23:14
ありがとう(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2014/06/04 22:59
こんばんは♫
梅酒を飲み過ぎました(๑→ܫ←๑)
お急ぎステプとお水をお届け~◠‿◠。♡
アバター
2014/06/04 22:59
わわわ、すっかり忘れてました( ̄ー ̄;
ただいま営業ちうb
アバター
2014/06/04 22:50
こんばんは★
あたしの今日のお昼は、冷凍食品詰め合わせのお弁当( ̄m ̄*)
アバター
2014/06/04 22:49
こんばんゎ~おじぎ^^
アバター
2014/06/04 22:29
こんばんは~♪
ありがとうございます。^^体調もだいぶ良くなりました。
水分取らないといけないいんですが、普段からあまり水分取らないので・・・。^^;
ファミレスのドリンクバーで明らかに損するタイプです。^^;
アバター
2014/06/04 22:11
こんばんは。
めっちゃネムイので、足早の訪問で失礼しますε=ε=εm(__)m
アバター
2014/06/04 21:43
こんちゃ^^
毎日暑くって体力消耗が激しいです><;アツクナルノハヤスギィ~
chiiも昨日は担担麺のつけ麺を食べました^^
冷たい面を温かい濃厚なつけだれにつけて食べたら
めっちゃおいしかったです^^
担担麺の種類がものすごく多いお店で
担担麺食べたくなるとそのお店に行ってます^^
アバター
2014/06/04 21:14
訪問です。雨が多くなりました、カッパで自転車は蒸れます。
アバター
2014/06/04 21:08
今晩は。実は私は犬派で猫は飼った事がなかったのですが
主人が猫を飼っていて一緒にいるようになると、猫もしぐさが可愛いなと思うようになりました。
うちの猫は年寄ですが、子猫のうちから飼えばもっと愛情が湧くかもしれないですね(=^・ェ・^=)
アバター
2014/06/04 18:47
こんばんは☆
やっぱり猫が好き~♪

今日からYOSAKOIソーラン祭りで~す。
素敵とお水のお届けです^^
アバター
2014/06/04 16:11
こんにちは♪
冷麺はあの酸味がまたいいですよね♪
ご飯食べたんだけど また食べたくなってきた~(≧▽≦)ゞ
アバター
2014/06/04 15:25
(* ゜∀゜*)ノ☆。゚+.こんちわ.+゚。☆  夏は麺類が一番だよね^^ 昼も夜もw 

               (。・ˇノˇ・。){たんに手抜き(=´▽`)ゞ
アバター
2014/06/04 15:20
こんにちは(❀◕‿◕)♫ Tシャツでいいの?wキャミソールの方がかわいいよぉw
ゲームね 一時停止技 助かったw
最初止めて こことこことってしてみたらフィーバーになりやすかったです^^
ありがと♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/06/04 15:18
おはろうございます❤ステキとお水をどうぞ❤
冷麺、ええですねえ^^大好き^^
アバター
2014/06/04 15:01
こんにちは♪うちも今夜は冷たい麺にしますw
作るの、楽でいいです(。-∀-)いひ♪
アバター
2014/06/04 14:57
こんにちは☆紫陽花が咲いてきました~。今週末から梅雨いりかも。。
アバター
2014/06/04 08:50
おはよ~です♫ メンテの後追加マッチング&ニコみせイベントですね、マッチイベ2回目は初めてです^^;
アバター
2014/06/04 08:44
キジトラさんおはよう!
蒸し蒸ししますね~
アバター
2014/06/04 08:22
おはよう♪
母猫の避妊手術の経過は良好。
外ブログ更新しました(^_^)
トムヤムラーメン大好きですす。(袋麺)
カップも美味しそう。
アバター
2014/06/04 08:08
おはようございます♪
今日は朝から雨が降りそうです。
アバター
2014/06/04 01:15
こんばんは~
好きな動物は ネコ!ですよね~^^¥
アバター
2014/06/03 23:24
こんばんは♪STP&お水お届けに参りました(≧∇≦)

キャッホー!
1番ヽ(。→‿←。)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.