Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


6月4日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!このブログはここに来た人が何でも好きな事を

書き込める、ページです色んな事どんどん書き込んでね
(^v^)

アバター
2014/06/04 23:05
トロピカル和装☆
ミスマッチなはずが、とてもオシャレです^^b
アバター
2014/06/04 20:58
質問なんですが、今回の神社のイベは、扇なぃと出来ないんですかね?f(・・;
アバター
2014/06/04 20:58
こんばんわ♪

 ステキ感謝です(^◇^)
お礼に素敵とお水です(^^ゞ

 最近、暑いですね~
アイスがとっても食べたくなっちゃいますww
アバター
2014/06/04 20:45
訪問&コメント感謝!!
東京はなれてお仕事ですか??
ご苦労様です^^
行ってらっしゃい!!
アバター
2014/06/04 20:39
明日から大雨だとか、足を冷やさないようにするんだよ、寒くなるからね。
アバター
2014/06/04 20:02
わざわざありでスm(_ _)m

キツネ耳のカチューシャの黄色は可愛いですね^^

シバッチさん、もう夏仕様で?^^

ステキでス♪^^
アバター
2014/06/04 05:19
おはようございます。
シバさん、今日は二つブログ記事がありますね^^


君と良く来た海辺に
今日は一人で来たよ
思い出の飲み物片手に

波の音が君の声に聞こえる
君はよく、この海岸を走っていた
息をきらせて

君は身体を泥んこにして
転げ回ってたね

どこにいっちゃったんだ
僕の可愛いワンちゃん
シバ犬よ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.