Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どこに逃げた~~><


月末月初
今月はお客さまの改装(10件)が重なりまくり
なぜかの器材の不足が・・・
どうにかして~~~と
メーカーさんに泣きつき(媚売り・・)
もう似てればそれでもいいと
昨日から悪戦苦闘・・・
何度メーカーのおじちゃん達に
「ごめんね~~><」
「○○さんしか頼めないの~~」
「ありがとう~~♡」
と愛想を振りまいたことか・・・・
なんとかしてくれたおじちゃん達ありがとうございます;;
プラス仕入れに請求書そして品物の発送
事務員さんと二人でばたばたしてるのに
逃げた人が一人・・・・
「どこ行った~~」
と二人で怒り心頭となり
携帯に交互に連絡し
「帰ってこい!!」
「昼食べてないんだけどな・・・」
「私たちもそんな暇ないですがなにか?」
1時間後帰社した方に
「自分の担当は自分でやってください」
と押し付けたのはいうまでもありません

アバター
2014/06/05 20:53
>まあぽんさん
なにか?

>momocuryさん
ですよね~w

>MOGさん
逃げたよ・・・

>みかんさん
うん・・・・
アバター
2014/06/04 23:35
お歳の割に逃げ足速いんですね^^;
アバター
2014/06/04 20:23
また逃げるよきっと!
アバター
2014/06/04 19:38
うわぁ。。。たいへんでしたね。
でも、怒るのも無理はないですね。

逃げたおひとりさん(クスクス…)へ。
机や椅子が飛んでこなかっただけでも、ありがたいと思わなくてはw
アバター
2014/06/04 18:48
・・・・・・^^;
美枝子さんは怒らせないようにしよう・・・・・・^^;
アバター
2014/06/04 00:20
>トシさん
レンタルはないんです><

>LEAFGさん
え~~~あの方ですよ~
アバター
2014/06/03 22:45
逃げたのは例の人?^^;
アバター
2014/06/03 22:37
製品の取次ぎ代理店業務だけじゃなく、資材のレンタルもされてるのかしらん!なかなかいいビジネスモデル、作られてますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.