Nicotto Town


のほほん日記


コイフちゃん購入しちゃった


今までスルーしていたコイフですが、今回のがもろツボだったので購入しちゃいました。お値段もおてごろだったしね。
黒地に金の刺繍ってシックでありつつゴージャス感もあって好きです♥
黒地にシルバーも好物なんですけどね(こっちの組み合わせだと上品さがUPすると思うの)

折角なので、シスター(とはいってもCだがw)合わせてみましたよ♪
2010年~しか所持していないので、その範囲内であわせてみましたが、2011と2014がベストマッチ!
2013はカラーが合わず、2010はお洋服が少々愛らしすぎて、シスターのイメージからちょっと離れえているかな?って感じになっちゃいました。

本日は2014年版のシスターちゃんで。
媚薬は聖水ってことで、戦う尼僧さんコーデです。

明日は2011年版にしようかな♪

アバター
2014/06/05 20:01
>たらさん

こんばんは。

コイフ良いですよね~♥
今までのアイテムと色合い的にも相性がいいのが魅力的ですよね><b


>れなさん

こんばんは。

コイフ良いですよね♥
私も悩んだのですが、140Pとお値段も白ガチャ3回より10P安いし…と、勢いで購入しちゃいました。
ニコット広告でちまちま貯めた分があったからっていうのも後押しした感じです。
アバター
2014/06/03 21:49
こんばんは ^^
コイフ素敵ですよね~!
購入悩み中です ^^’
アバター
2014/06/03 21:44
こんばんは。
コイフ素敵ですよねー。
σ(・∀・)もこの組み合わせがしたくて黒コイフを買ってしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.