Nicotto Town



むー・・・

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
409
スコア
26356
獲得メダル
155910
獲得コイン
161
2009/08/27 12:00

ここのところクローリアンにどっぷりハマっちゃってます。

ところで、この手のゲームにはやはり最適解(最速解?)が存在します。
その場合のスコアが26368、10ステージクリア時の残りタイムが28:25になるそうです。

今日こそはそこにたどり着こうと始めたんですが・・・上の結果です。
(ちなみに、残りタイムは28:15でした)

むむむ・・・足りてない・・・
解き方がわかっていても入力ミスとかでロスすることが多いんですよね、これ。

明日こそは・・・・・・!!


アバター
2009/08/27 15:50
コメントどもですっ
・・・が気づくのが少し遅かったようで…><

機会があれば行ってみようと思ってるので、また声掛けてくださいね^^
アバター
2009/08/27 13:16
初めまして☆
13:00~15:00まで私の家でカフェをやっているので良かったら来てください(*ノ∀`*)ノ

関係ないことごめんなさい!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.